2010年05月31日

怪奇現象・・

TS3M0182.jpg
見えないかな?ここでぺカるとビッグ率激高だから嬉しい!


5月28日の稼働です。

この日は授業が6時に終わったんで6時30分位にR店に行きました。

しかし、打てる台が1台も無い。そもそも店全体的に出てない。。


すぐにB店へ行きました。

B店は5回目のビッグでデータランプが変われば設定4以上確定っていうイベントをやってました。
設定4以上っていうのが微妙ですが、確定するのは安心して打てるんで良いですね。

ジャグでビッグ4回の台があったんでビッグ1回引くまでやります。

1533G B4 R3
320から
658 B 12K

データランプ変わらず・・
いきなりビッグ1回引くのに12Kとか・・

気を取り直して次行きます。

1103 B0 R4
85から
96 B
44 R
96 B
85 B
22 B ←何故か運命流れず・・
100やめ

1462 B4 R5

あとビッグ1回で5回なんですが、札台が空いたんで移動します。

てか、なんでゾロ目ゲームでのビッグで運命流れないの?
先ぺカで直揃えしたから絶対に22ゲームなんだけど・・
データランプ変わるよういじったからおかしいんじゃないの?
凄い気になるんですが、札台が空いたら移動しないと。。

設定4以上確定台
6163G B19 R16
14から
31 B
178 B
300やめ

6658G B21 R16

本当に設定4っぽいですね。。

TS3M0183.jpg
1208枚

最初いきなりビッグ1回引くのに12K使ったときはどうしようかと思ったんですが、ビッグ連打して助かりました!

個人データ
1192G B7 R1
B 170
R 1192


結局、運命が流れなかった台はその後誰も打たなかったんで、データランプが変わったかどうかは謎のままです・・



ジャグは複雑怪奇
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 14:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

右手空気読めよ!! 後編

5月16日のノリ打ちの続きです。

前の記事で激荒ARTを打ったと言ったんですが、その機種とは・・








戦国無双!!
データは3579G B7 R9
戦国だとあんまり関係ないですね。

なぜ打ったかと言うと、隣の台がレギュラーに設定差があるAタイプの台でレギュラー確率が6を大幅に上回ってるんです。
6が連続して入るイベントなんで、期待できます。

さらに極め付けがBG9回中5回無限に入ってるんです!!
全部が高確だったとしても、それだけ高確に上がっているって事なんで期待できると思います。
もし設定1で前任者が凄いヒキだったらしょうがない・・

稼働データ
戦国無双
649から
661 BG→勝

速攻でBG当って無限とか嬉しすぎる!!しかも、たぶん低確でした。
設定6期待できる!!

743 B ゲージ3

ここで743G嵌りとか美味し過ぎる!!

15 2回目失敗
24 B ゲージ2

15 BG→勝 高確

206 B ゲージ1

17 1回目失敗
244 BG→勝

121 BG→負
283 BG→負→昇格

127 B ゲージ2

24 4回目失敗
527やめ

5852 B11 R14

1690枚


BG14で無限8、高確への上がりまさに設定6です。
発表でも設定6の札刺さりました。

展開とヒキ素晴らし過ぎる!
BG5回引いて3回無限、1回昇格は素晴らしい!!

TS3M0177.jpg
9番のBGからです。
TS3M0178.jpg

TS3M0176.jpg
中央の大きくへこんでるとこからです。


哲也→大江戸桜吹雪→大江戸桜吹雪で、両隣良い感じの蒼天を打ってるS君は・・




2010052614540000.jpg
蒼天ビッグ!!

なんだかんだで1563枚出してました。
結局上乗せ・突入率がイマイチとのことでやめたそうです。

が、S君の打った蒼天は設定6でした・・
S君曰く、あれで設定6だと厳しいとのことです。。


蒼天の詳細はリンクにある「S君ブログ」に載ってます。
http://ameblo.jp/rikull/entry-10545811448.html ←これです。


最後にB店でエヴァの天井を消化して終了です。

結局
投資58K
回収105K
TS3M0179.jpg
R店のレシートです。他にB店で流した分もあります。

一人当り+17Kでした!!
勝てて良かったです。

・設定1であろう海でのボーナスのヒキ、フリーズ2連続
・天井狙いのエヴァでロンフリ
・戦国でのヒキ
凄くヒキの良かった日でした!!



S君のブログに負けたくないんでクリックお願いします。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
実は海打ってる時に上から800枚ぐらい入ってたドル箱が降ってきました・・
マジで恥ずかしかった・・
posted by KYO at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

右手空気読めよ!! 前編

TS3M0173.jpg
みんな鮪を無視しないで!!


5月16日の稼働です。

昨日はブログで書いたとおり3人でノリ打ち+抽選要員1人でR店に行きました。

抽選要員1人と言っても番号交換してもらうだけで、ちゃんと入店してジャグ打ってました。負けてすぐ帰ってたけど。。

R店一番のイベントで、6が連続して入るっていう内容です。



ノリ打ちのメンバーは
・養分の僕
・このブログにたびたび登場しているS君
・僕が軽く崇拝しているM君
です。


抽選を終えて4つの整理券の中で早い順から95・119・145でした。。蒼天・エヴァ・エウレカを打ちたかったんですが、3機種合わせて40台です。。

入場順と狙い台は
僕(95)一応エヴァ
S君(119)良い場所にある哲也
M君(145)忍魂
空いてなかったらそれぞれの判断に任せるっていう感じです。



入場して僕はエヴァ見に行くも空台なしでバラエティの海物語を押さえました。S君とM君は無事に取れたようです。

稼働データ
海物語
41 B 2K
10 R
113 R ←フリーズ!
TS3M0171.jpg
42 B ←フリーズ!!
TS3M0172.jpg
2連続フリーズとかブログの事を思ってくれてありがとう。
109 R
58 B
127 B
57 B
135 B
119 B
244 B
44 B
160 B
159 R
127 R
8 R
5 B
129 R
147 B
42 B
167 R
201 R
27 R
191 B
91 B
106 R
193 B
173 R
243 B
234 R
57 B

ここから僕は他の台を打ったのでデータは無いんですが、
5234G B22 R18でやめました。
まだ打てると言えば打てますが、場所的に6の希望が薄くなったので出ている内にやめました。ベルもずっと悪かったしね。。
B 237
R 290

1690枚

最初の1500Gぐらいは僕が打って、その後はほとんどM君が打ってました。

M君の忍魂は最初良い感じだったけど、無いと判断してやめたそうです。




僕は何をしていたかと言うと、ずっと徘徊してました。してるとB店でエヴァのR後393Gがあったので消化しました。

エヴァR後393
535 SB 6K ←ロンフリ!!
TS3M0174.jpg
別に良いけど・・出来ればピンの時に引いて下さい。。

TS3M0180.jpg
464枚




あっ、S君は哲也見切って、その後大江戸桜吹雪2台打って結局蒼天打ってます・・大丈夫なんか・・



この後、僕は激荒ART機種を打ちました。。何の機種でしょう?

長くなるので後編に続きます!

クリックお願いします。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 01:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

