2010年06月29日

もうノリ打ちなんてしない

6月25日の稼働です。

この日は授業終わってからS君と6時30分位にB店に行きました。

もうすでにメールでマジハロ全台設定5以上、エウレカ全台設定4以上と告知されてました。

店に入ってみると、エウレカに空台あったんで抑えました。


一応抑えたんですが、告知が設定4以上との事なんで普通に考えて設定4だと思います。
設定4だと機械割104%なんですが、ART機で時間もそんなに無いしどうしようかと思ってたら、S君がジャグで良いのあったしリスク分散のためにノリで打とうと言ってきたので打ちました。

稼働データ
エウレカ 4077G ボーナス13 ART21
215から
eureka cherry.jpg
272 C 中段チェリー 2K ←最初からstory writer!?
63 C
66 C
67 赤R 待機中 オール×
29 C
72 C
30 赤B
48 C
103 C
101 C

何故か中段チェリーからのコーラリアンで最初からstory writer流れて、その後も何故か連チャンして850枚ぐらい出てくれました。
すぐ中段チェリー引いて何故かコーラリアン連チャンしてくれるとか良い展開過ぎる!!

その後S君がちょっと打って、やめました。

ジャグは2台打って少しマイナスでした。
6 25 syuusei.jpg
エウレカ 639枚
ジャグ 427枚


+5K


たぶん僕はノリじゃなかったらエウレカを打たなかったと思うし、5K得したんですが、何か損した気分です。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

優良店見つけました!!

6月24日の稼働です。
この日は授業終わってから出玉調査しに行きました。

A店という店で、スロット始めて間もない頃に良く行ってたんですが、ボッタ店だと気づいて行かなくなった店です。
この前たまたま行ったら状況が変わってて、ちゃんと設定入ってそうだったんで見に行きました。



見に行くと、出玉良好でかなりいい感じでした!!
エヴァ・エウレカ・蒼天はかなり良さげでした。

あと、エヴァのR後448Gを見つけたんで消化します。

稼働データ
エヴァR後448G
671 黄 6K

6 24.jpg
425枚(5,5枚)


いつまでこの状況が続くかわからないですが、新しく行けそうな店が増えて良かったです。


+2K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 04:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

大江戸桜吹雪≠吉宗

キャラ・演出・7揃いといい・・
大江戸桜吹雪は吉宗のパロディーなの?
吉宗意識してるの見え見えだし、そもそも、大江戸桜吹雪は面白くないよ。。


6月22日の稼働です。

5時30分ぐらいにS君とR店に行きました。
ゾロ目の日なんで、R店では台番ゾロ目台が熱いって内容のイベントをやってました。さらに、ゾロ目台の中でも3桁ゾロ目台は設定5・6確定です。


で、見に行くと3桁ゾロ目台空いてました!
機種は忍魂です。

空いてる事と朝一発表台ということを考えると、ほほ確実に設定5なんですが、確定してるんでまあ良いでしょう。

稼働データ
忍魂 設定5以上確定台
3843G B12 R2
120から
174 B 2K
42 B
高確チャンス目1回 スルー
110やめ

余程のクソ展開じゃない限り閉店まで打とうと思ってたんですが、もう1台ある3桁ゾロ目台が空いて、S君が確保してくれて打ってもらってたんですが、それもART機で設定5のART機を2台とか下手したら大変なことになるんで忍魂はやめました。
てか、忍魂の設定5とか怖くて打てません。。


もう1台の3桁ゾロ目台は大江戸桜吹雪です。

大江戸桜吹雪 設定5以上確定台
3917G B6 R3
160から
270 B 高確 7揃い3回 3K

ART4連
368 R 高確 成功

6連
930 B 7揃い3回 9K

3連
361 R 高確 成功 1K

9連
763 B 高確 7揃い0回
83 B 7揃い3回
10 B 待機中 7揃い2回

6連
212やめ

6754G B11 R5
6 22 大江戸.jpg
台番が3桁ゾロ目なのわかるかな?


S君が大江戸桜吹雪を好きらしいんで、S君が打ってたんですが、どうにもならない展開で、現金を入れたのは13Kですが忍魂の分と僕が徘徊してて打った台の分も入れてて、とりあえず吸い込まれ続けて最後に少し出てくれてなんとかなりました。。
ボーナス引けなさ過ぎだし、1回もART中に当らなかった。。



僕が徘徊してて打った分は

真田純勇士 919G B4 R2
338から
401 B
0やめ

ジャグEX 3894G B11 R13
381から
523 R コイン150枚ぐらい+1K
35 B
57 B
208やめ

4336G B13 R14

です。

真田純勇士は設定ねらいつつ、天井狙いの期待値+だったんで打ったんですが早々にビッグ引いて、何もわかんないんでやめました。

ジャグは普通にレギュラー確率が300超えたんでやめました。


6 22.jpg
1112枚

爆死する所でした。。


+6K


5号機で4号機の名機を意識するのはやめようよ・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 08:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

