2010年07月30日

ダメ人間

テスト終わりましたー


が、昨日は稼働出来なかったです。。


遠征しようと思ってたんですが、朝まで難波で遊んでて遠征する元気は無かったんで、Z店も良いイベントやってたからZ店に行こうと思ったら雨降ってて行けなかったです。。


7月の収支をプラスにするとかは正直どうでも良いんですが、もうすぐ就活のために地元に帰るんですよね。

地元に帰ってからも稼働はするんですが、状況がすこぶる悪いんで、朝から設定に期待して打てる事はそんなに無いと思われます。。
僕が一番楽しいのはホールとの読み合いなので、大阪に居るうちに稼働したかったんです。。


ちなみに石川県です。

・基本的に煽り行為全般禁止
・札とかメールでの設定示唆禁止
・入場抽選禁止
と規制がキツいんです。
規制がキツくても設定入れてくれれば良いんですが、設定状況は悪いんですよね・・
そんなに設定状況が良いとは思えないけど、石川県の店名に数字が入ってる某店では、その数字の日は徹夜組が出たりするらしいですからね。。


設定状況の良い富山県に遠征しようかと思ったんですが、富山県は9時開店で並び順の店が多くて、行くのに約1時間30分かかるのがネックなんですよね。。ネックと言うか無理です・・

まあ、石川県でも一応なんとかなるんで石川県で頑張ります。


てか、R店知っている人結構いるみたいなんで、誰か大阪にいない時の6の付く日の発表教えてくれませんか?
お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 07:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

近況報告

絶望病.jpg

こんにちは!


テスト期間が始まってから、だいぶ更新して無いです。。

実際には稼働出来て無いんでネタが無いっていうのもありますが・・

でも一応、R店の発表を見に行ったりはしてます。


テストは今日(28日)で終わるんで、また稼働再開しようと思います。

今月はほとんど打ちに行ってないし全然ゲーム数も回して無いんですが、現在かなり負けています。
1ヵ月単位で勝ったとか負けたとかは気にして無いんですが、一応1ヵ月を区切りとして考えてるんで、どうにか29日・30日・31日の3日間でプラス域まで持ち直したいです。

この3日間はあんまり日付的に良くはなく、前日のメール次第って感じになると思うんで、あまり行きたくはないんですがちょっと遠征しようかと思ってます。



とりあえず最後のテスト頑張ります!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

養分度チェック

こんにちは。

勉強の合間にネットを徘徊してたら、養分度をチェックしてくれるサイトがあったんでチェックしてみました!

スロット養分度チェック


結果は・・




15点!!


以下サイトから引用

・養分度
(´°_つ°`)あなたは神です。まさにカリスマ。プロと呼ばれても不思議でない素晴らしい立ち回りです。ホールの店長も戦々恐々としていることでしょう。ホールを潰さない程度に金を巻き上げちゃってください。おめでとうございます!


養分度チェックで「神」だの「カリスマ」だの「プロ」だの言われて一瞬、神カリスマ養分プロに認定されたかと思いました。。
最近は財布の中が悲しくなるぐらいホールで金を巻き上げられてるですけど・・


・あなたにオススメの機種
アイムジャグラー


よくわかってる!!
なかなか精度高いんじゃない??


・KYOさんに贈る言葉
真実の愛はうまくいかないものだ (シェークスピア)


何故この項目があるのかは謎です。。
ありがたいお言葉ありがとうございます。


ninteishou.gif

もっとしっかりがんばりましょうって何を頑張ればいいんですか?
もっとしっかり養分になるようがんばりましょうって事ですか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

