2010年07月01日

超絶ボッタ店での勝ち方

6月26日の稼働です。

土曜日なんですが、僕には授業があるんで2時位に難波に行きました。
行った店は難波の道頓堀にあるドラゴンゲートです。

何で行ったかと言うと必勝本のイベントをやってたからです。設置台数の1/3が設定5・6らしいです。

ドラゴンゲートは難波の繁華街にあり客の入れ替わりが多いんで、ハイエナ出来ることが多いと思って行きました。

で、ジャグSP打ちました。

稼働データ
ジャグSP 1167G B1 R4
274から
417 B 4K
152 B
105 B
139やめ

1706 B4 R4

この台はカド台で、前に行った時カドに入ってる事が多かったと感じたんで打ちました。
レギュラー確率悪くなったけど粘ったんですが、さすがにもう打てません。。

6 26 gate.jpg
319枚


その後、他の店を見て回っていたら天井狙い出来る台見つけました。
その店は・・



キョーイチ難波店。。
この前、絶対に打ってはいけない店だと言ったんですが超絶ボッタ店でも天井狙いの期待値は同じですからね。

天地を喰らうのR後334Gが落ちてました。
6Kで天井突入してビッグ引いて0やめ。
6 26 kyo-ichi.jpg
398枚

両方とも5,5枚交換です。


+3K


超絶ボッタ店では天井狙いで勝ちましょう!!
良い確率の台・出てた台が空いててもそれは罠です。前の人がヒキ強だったんです。間違っても設定狙いだけはダメです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 01:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

