2010年07月02日

特定しようとしないで下さい。

※注意※
店名がわかる様なコメントがきたんですが、やめて下さい。
何故なら、少なからずその店で打っている人に迷惑がかかると思うからです。

それが当っていようと、当って無かろうと僕は何も言いません。
実際に、そこだと思う店に来て声をかけてもらえれば、僕は素直に答えます。
平日の夕方からならR店・B店によくいるし、打ってたらいちいちデータ取ってるんですぐにわかると思います。


6月27日の稼働です。

この日は7の付く日なんで、H店に行きました。
H店では前まで狙い台が結構良い確率で当っていたんですが状況が変わってしまって、わからなくなりました。。

けど、一応入りやすい場所とかはあるんで抽選に行きました。
番号は・・




6 27 maru.jpg
70番・・

H店で70番はどうしようもない番号です。。


すぐさまA店に行きました。
180人位が並んでるなか、抽選すると・・




13番!!

久々に良番引けました。

で、イベント内容は
@蒼天は半5・6で、設定6も複数投入
Aエウレカは半5・6で、設定6大量投入
B鬼武者はオールモードで、設定6複数あり
Cエヴァは前日の設定6の据え置きありで、アゲの設定6も複数投入
です。

13番だとどれでも座れます。
この中で僕が選んだのは・・




エヴァです。

何故かと言うと、まず鬼武者は論外。蒼天は打ったこと無いから良くわかんないんで無し。エウレカは判別に時間がかかるし、判別要素が弱いから無し。
だからエヴァです。
5,5枚交換だから投資が膨らむのが嫌だというのもあります。


稼働データ
エヴァ
26 青 チェリーorスイカ 1K
135 B スイカ
565 黄 スイカ 2K

768 ベル100回
まあ、まだ普通に打ち続けます。

79 B チェリー
470 B 単独
24 R 単独
115 黄 スイカ

1511 ベル200回
ベル確率7,5です。ここまで来てこの確率だと期待してしまいます。

280 B チェリー
152 B チェリー
229 B チェリー
327 R チェリー
13 赤 スイカ

2420 ベル300回
一気に8,5までベル確率が落ちました。。

185 やめ

2600G B10 R2
ベル320回 スイカ44回 チェリー36回

ベル確率悪くなったんでやめです。



等価じゃないんで流さずに、ちょっと徘徊してたらジャグ見つけたんで打ちました。

EX 1590G B4 R6
371から
389 B
137やめ

軽く触る程度でやめようと思って打って、当ったけどビッグだったんでちょっと回してやめました。

で、また似たような台を見つけました。

EX 1637G B4 R6
178から
313 R
104 R
114 B
97 R
40 R
121 B
157 B
311 R
234 B
152 R
3 R
31 B
36 B
520 B
141 やめ

3833 B11 R13

この台も前の台と同じように軽く触る程度でやめようと思って打ったら、引っかかってくれたんですが、結局レギュラー確率悪くなってやめました。

さすがにもう打てそうな台はすぐにはなさそうだったんで流しました。


6 27.jpg
678枚(5,5枚)


+9K


この日はエウレカを打つのが正解でした・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

