2010年07月03日

特定して下さい。

medaru.jpg
どこの店のメダルか特定できる人いたら教えて下さい。


6月28日の稼働です。

朝から稼働しようと思ってたんですが、起きれなくて夜にB店に行きました。

エヴァのR後488Gがあったんで打ちました。


稼働データ
エヴァ R後488G
887 R 9K

コイン持ち悪くて天井まで312Gで9Kも使いました。。

当然まだ負けているので、次にジョーのクレ落ち台を打ちました。クレ落ち台は設定5・6です。
エヴァのレギュラー分のメダル飲まれて、さらに2K投資してARTに入りました。そこから持ちメダルで耐えて、ART中すぐ当ってキツイ展開でしたが結局529枚流しました。

6 28.jpg
529枚

ここまでの立ち回りは良いんですが、次が最悪です。

ジャグEX 3108G B10 R10
175から
232やめ 2K

マジで2K無駄です。
そこまでレギュラー確率は悪くはないんですが、この日のイベントがクレ落ちでこの台は落ちてないんで、ほぼ確実に設定無いです。
わかってたんですが1K負けてて、どうしてもプラスにしたかったんです。。


今月の稼働の中で一番最悪です。


−3K


養分だと思ったらクリックしてください。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 15:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

