2010年07月05日

回り道

6月29日の稼働です。

授業終わってからA店に行きました。

エヴァのビッグ後590ゲームがあって、僕のボーダーは残り400からなんですが10G多いだけなんでやりました。


稼働データ
エヴァ B後590
877 R 8K


等価じゃないんで流さずにジャグラー打ちました。
負債回収したいしね。。

7 3676G B10 R12
166から
288やめ


EX 3963G B13 R13
510から
598やめ 3K


SP 2216G B5 R7
282から
291 R 1K
224やめ 4K


SP 2285G B9 R7
153から
178 B 1K
245 B
101やめ


SP(1台目をそのまま)
224から
375やめ


7(1台目)4501G B11 R17
264から
369 R 4K
40 B
443 B 4K
12 R
18 B
7 B
164 B
85 B
66やめ

5442G B17 R19

6 29.jpg
1597枚

枚数が多いのは、最後の7はS君が打ってて、隣の台を僕が適当に回してたらビッグ2連打したからです。
後日設定5・6の発表ありました。


+4K


全部で25K入れてたんで出てくれて助かった。。

結局1台目に打った台に4台経由して戻ってきました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

