2010年07月09日

6月月間収支発表

こんにちは!

最近は大学の課題が忙しくて更新できませんでした。
やっと一段落しました。

今日は6月の月間収支を発表したいと思います。


☆6月

 2日+13K
 3日±0
 4日+20K
 6日+1K
 7日−4K
 9日+21K
10日+3K
11日+2K
13日+17K
16日+1K
19日+1K
20日−4K
21日+13K
22日+6K
24日+2K
25日+5K
26日+3K
27日+9K
28日−3K
29日+4K
30日±0


6月合計+110K
30日中21日稼働  勝→16日 負→3日 分→2日


確実にヒキ強です。


金額的には出来過ぎですし、満足してます。
けど、僕の中での1カ月の目標が「朝から機械割110%以上の台をツモること」で、今月はツモれなかったんで、稼働内容的にはそんなに満足してません。。
そのかわりに、ジャグラーの高設定台はかなり打ちました。


6月は調子良すぎたんで、その反動が怖いです・・
7月はそんなに稼働できないと思うけど1回は朝からツモりたいです。


次回は6月中に打ったジャグラーのデータとエヴァの天井狙いの結果をやるつもりです。


●今月の印象的だった出来事
・初めて人気記事ランキングで1位になった。
・批判的な意見も多かったけど、たくさんの人がコメントしてくれた。
・「店特定しました」や「僕の事特定しました」ってコメント来てビビった。
・密かに僕だと装って2ちゃんねるにウザガキが貼られてた

7月も頑張ろう!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

