2010年07月15日

当て逃げ

7月10日の稼働です。

授業終わってからR店に行きました。

月1のイベントをやってたんですが、正直、R店のイベントで一番良いのはこの月1イベントよりも月3回ある6の付く日が一番良いです。

でも、普段よりは設定状況良いです。


で、ジャグラー打ちました。


稼働データ
EX 2029G B3 R7
293から
352 B 2K
47 R
123 やめ

まだレギュラー確率300切ってるんで打てるんですが、大事を取ってやめました。逃げました。

7 10.jpg
202枚

勝ち癖つけようかなと思いまして。。


+2K


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでこうなるの・・・

7月4日の稼働です

M店のエヴァのイべントに行こうと思ってたんですが、寝坊しました。

好きなだけ寝れて、寝坊してもバイトと違って誰にも迷惑をかけないのが良いですよね。


昼過ぎにご飯食べに行って、いつもご飯食べに行く時にバイクを止めてるパチンコ屋があって、いつもは入らないんですがジャンバリのイベントをやってたので入ってみました。


甘デジのイベントでした。
結構いろんな機種があって、餃子の王将があったんで打とうかと思ったんですが他に良さげな台を見つけたんでそっちを打ちました。

黒ひげです。
素人の僕が見ると、どの台もほぼ無調整かちょっと開いてるレベルに見えたんで、スペックとゲージが比較的甘いとどこかで聞いたことがあったんで打ちました。


稼働データ
黒ひげ
367から
392 当 1.5K

6連

2R
2R

2連

2R

2連 15R1回

2R 終了


78 当

2連

2R
2R
2R

単発

2R
2R
2R

単発

2R
2R

単発

2R
2R

2連

2R 終了


68 当

2連

2R 終了

112 やめ


初当り 3回

1回目 15連
出玉アリ 11回(15R1回)
2R 4回

2回目 19連
出玉アリ 8回
2R 11回

3回目 4連
出玉アリ 3回
2R 1回


2回目の2Rの多さにはイラっとしましたが、全体的に見れば他が良いんで問題無いでしょう。

回転率は良かったと思うんですが、スルーが見た目よりも抜けなかったんでやめました。

7 4.jpg
5801個

ガロ打っとけば・・って一瞬思ったんですが関係ないですね。。


次にA店に行きました。
出ているか見て帰ろうと思ってたんですが、打てなくも無いジャグラーが空いてたんで軽く触る程度に打とうと思い打ちました。


稼働データ
7 3661G B16 R11
387から
402 R 1K
60 B
271 やめ

1Kでレギュラーが当ったんで打ってたんですが、良い台が空いたんで移動しました。

7 5684G B17 R24
255から
360 R 3K
190 B 3K
201 B
474 B 4K
236 R
6 B
8 R
45 R
26 R
213 B
864 やめ 10K

8052G B22 R29


はぁ・・


−6K


黒ひげで15K浮いてたのに。。


なんでこうなるの・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

