2010年07月16日

どうしてこうなった・・・・

7 12.jpg

7月12日の稼働です。

前の11日はゾロ目で熱いイベント多かったんで稼働しようと思ってたんですが、起きれなかったです。。
だから、12日は11日に比べてあんまり良いイベントは無いんですが、一応打てそうなイベントはあるんで打ちに行きました。
7月はあんまり稼働できそうに無いしね。


まず、エヴァがオール設定の均等配分ってイベントをやってたA店に行くも人並びすぎ。。今日行ける店の中で一番良いイベントだったんですが、抽選の壁を越えられる可能性が低いんで、スルーしてB店に向かいました。

B店のイベントはクレ落ちで、エヴァは力入ってるからクレ落ちは無しって内容です。B店に着いたのは開店した後だったんですが、エヴァで打つならこの辺りって場所の台が125Gノーボーナス空いてたんで打ちました。


稼働データ
エヴァ 125G B0 R0
156 B チェリー 1K
74 青 チェリー
73 B チェリーorスイカ
101 R 単独
265 R スイカ
57 黄 特リプ
187 黄 チェリー

1094 ベル100回
約1000Gと言えどベル悪すぎ・・でもチェリーから青同色など当り方良いんで、もうちょっと様子見る事にしました。

1017 B ス 8K
0 やめ


1930G B6 R2
ベル 193 1/10
スイカ 25 1/77
チェリー 30 1/64

ここまでベル振り切ってるのは初めてです。。
ここまで悪いとベルの設定差がどうのこうのって言うレベルじゃない気がします・・

当れば演出なんてどうでも良いんですが、1回もSF無かった。。一番好きなのに・・



まあ、ここまでは良いです。
ここからが酷かった・・

まだジャグのクレ落ちを狙えたんで、ビッグ1回引くまでやりました。

SP 28G B0 R0
156 R
599 B 14K
0やめ

EX 553G B0 R1
358から
430 R
164 B
0やめ

EX 255G B0 R0
671 R 2K
223 R 5K
66 R
86 B
0やめ

ここでもうビッグ0回の台が無くなりました。
3台ビッグ1回当てるのに21K+250枚使うとは・・
ビッグ1回当てて0やめするしローリスクだと思ったんだけど。。

で、ちょっと徘徊してたら当り台だと思ってた台が空きました。
クレ落ちしたかどうかはわかりません。
EX 2167G B11 R8
564から
864 R 2K
12 R
94 B
51 B
27 B
568 やめ 2K

3219 B14 R10

ヘタレやめです。。
レギュラー確率は300超えてしまってるんで普通ならやめて良いんですが、周りの状況・店のクセ的にかなり高設定の可能性が高かったんです。。
本当に設定あったのかは発表見に行って無いんでどうかはわかりませんが・・


−34K


はぁ・・


どうしてこうなった・・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

