2010年07月18日

最近の酷い展開の極み

最近あまり打ちに行けないのに、打ちにいくと展開がすこぶる悪くモチベーション下がってます。。

そんな中でも僕には稼働し続けることしかできないんで、やっぱり打ちに行きます。


7月16日の稼働です。

6の付く日で、授業が無かったんで朝からR店に行きました。
最近の負債が酷いんで今日は6の付く日で朝1から行くんでツモって一気に回収したいです。

結構前から打つ台は決めていて、前日に見に行ったら狙っても問題無い感じでした。

平日なのに結構並んでいた中、抽選を引くと50番台でした。

結構良い番号です。
が、僕の狙い台はエヴァだったんで狙い台どころかエヴァにすら座れない可能性が高いです。。

入場してエヴァのシマを見ると、狙い台は抑えられてるし、そもそも空いて無かったです。
まあ、他の台が空いていたとしても、狙い台以外は打ちたくないんで良いです。

で、打つならこの台しか打ちたくないって思ってた蒼天が空いていたので抑えました。
蒼天嫌いの僕が、朝から蒼天を打つってことは結構自信があるってことです。

稼働データ
蒼天の拳
522 死合 中チェ 16K

59

47

64 4連

198 玉玲 強スイカ

115 死合 高確チャンスリプレイ

52

63

53 4連

739 やめ 7K

1907G B1 死合8

中チェのヒキが良くて17回も引いたんですが。。

1907Gで初当り2回とすこぶる悪いし、高確移行も悪くは無いけど強くも無い感じだったんでやめました。
7 16.jpg

次に、真田純勇士を打ちました。

真田純勇士 845G B2 R0
310から
461やめ 5K

よく設定入るし、周りの状況的に結構良い感じだったんで打ったんですが当らないんでやめました。


−28K


はぁ・・


蒼天に座った時点で、ある程度負債がでかくなるのは承知してたんで28K負けたのは良いんですが、、この蒼天設定6だったんですよね・・

一応約2000G回して、どうしようもない感じで僕はこれ以上は打てないと判断してやめたんで別にいいんですが。。

今日は朝から打ちたい台に座れて、それが結果設定6だったのに捨ててしまいました・・

でも、いくら考えても狙い台だけどあれ以上は打てなかったです。
ちゃんと設定6の挙動を出せない僕のヒキがいけないんです。。

最近の展開はマジで酷い。。設定6ツモってたのに捨てさせるとは・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

