2010年07月19日

ジャグラー総集編

17日・18日は良いイベントあったんですが、稼働しませんでした。

というわけで、今日は過去の稼働で印象に残ったのを紹介したいと思います。


今回はジャグラー編です。

朝1から 2万入れて5400枚.jpg
これは唯一朝1から閉店まで回した時です。
朝からレギュラーしか引けず、設定的には安心してたんですが投資が2万円までいって、夕方から一気に出て5400枚ぐらい出ました。


e-zone.jpg
3000Gぐらいで拾って閉店まで打った時です。
ビッグとレギュラーが1:1とは思えん。。
負けたけど意外に負けてなくって、レギュラーの重要性が身に染みてわかった。
レギュラー7連して終わって、次の日に違う台だけどまたジャグラー打ったらレギュラー7連した・・


設定6.jpg
ストレート1298G・・しかも設定6だったし。
確率って怖い。
でも、これのおかげで多少の事では動じなくなった。


ありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 21:10| Comment(2) | 過去の稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

