2010年08月29日

負発

8月27日の稼動です。

26日・27日と打てる感じだったんですが、用事のため朝から打てず・・
27日も夕方まで用事があったんで朝からは打てなかったんですが、出玉チェックも兼ねて7時ぐらいにZ店に行きました。

スロットに打てる空台は無かったんでパチンコを見に行きました。


ほとんどパチンコはやらないんですが、蒼天の甘デジが甘いって話を聞いたんで見ました。

とりあえず空台の中で良さげに見えた台を打ちました。

※ パチンコはド素人です。


稼動データ
蒼天 甘デジ
77 から
229 やめ 8K

1Kでの回転数19回
釘的にはそんなには回らなさそうだったんで、ステージが良かったんだと思います。
Z店は等価なんで優秀だと思うんですが、残り1Kしか財布に無かったんでやめました。


で、次にめんそ〜れを打ちました。

めんそ〜れ 1392G B2 R5
78 から
113 やめ 1K

完全に無駄・・


お金無くなりました。。
ATM逝きます・・


戻って来て蒼天を打とうと思ってたんですが、現在稼動中。
しょうがないんで、ジャグを見に行ったら良さげなのがあったんで打ちました。

EX 4490G B14 R16
151 から
340 やめ 4K

もっと良いというかかなり良い台が空いたんで移動です。

EX 4401G B15 R20
444から
539 B 3K
152 B
344 R
202 やめ 2K

5194G B17 R21

打ち始めが444G・・そういうことです。

また、お金無くなりました。。
もう帰ります。


−18K


ふぅ・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

不迷

8月23日の稼動です。

この日は僕が通い詰めているZ店では一応スロットが打てる日っぽかったんで行きました。

いつも通り8時ぐらいから並びました。
で、入場順は5番でした。


狙い台はエヴァです。

前に若い人のグループがいたんで、もしかしたら取れないかなと思ってたんですが余裕で取れました。
余裕というか朝並んでた人は誰もスロットに来てません。。

何度も言ってますが、イベントが無いし、朝並んでいた人が誰もスロットを抑えてないんで不安だったんですが、狙い台が取れたんで当然打ちます。


稼動データ
エヴァ
351 黄 単独 (第3) 6K
292 赤 単独 (第3)
15 RT 特リプ

 746G ベル100回

142 異 チェリー
332 黄 単独 (第3)
280 黄 単独
124 R 強スイカ

 1700G ベル200回

277 R チェリー
152 異 弱スイカ
65 黄 チェリー
116 異 弱スイカ
135 やめ

2266G B8 R2
ベル 262 (8,6)
スイカ 43
チェリー 23


僕はエヴァの設定看破では基本的にはベルを一番重要視してて、それからボーナス契機で偶数・奇数を見極めます。

今回のエヴァなんですがベル100回までは良かったんですが、それから急激に悪くなりまして。。
体感でベル確が悪いのはわかってたんですが、単独黄7が3回、チェリー黄7が1回と偶数で間違いないと思える当り方だったんで、狙い台ということもあって結構粘ったんですが、さすがにベル確が悪いんであっても設定2だろうと思ってやめました。

今回は一応ムービー判別してみたんですが、3連続で第3・・
僕はムービー判別は設定6以外はわからないと思っていて、3連続で第3なんで設定6は無いだろうと思ってその後はやりませんでした。


次にジャグ打ちました。
EX1701G B6 R5
380から
436 B 2K
24 B
55 やめ

履歴は良くないんですが、このジャグは強い場所だったんで打ちました。
軽く触って、レギュラーが当ったら続けようと思って打ったんでやめました。


最後にエヴァの天井狙いをしました。
エヴァ B後634
766 黄 3K


もう打つ台無くなったんで帰りました。

TS3M0339.jpg
1866枚


ヒキが良かったです。


+26K


狙い台のエヴァなんですが、夜に見に行ったらエヴァで1番出てました。

偶数なのは間違いないと思うんです。
ムービー判別から設定6では無いと思うんで、設定2か設定4。
正直、やめたときベル確悪いけど狙い台だし設定4かなと思ってやめたんですよね。実際、結構粘ったし。
でも、僕はベル確を重視して立ち回ってるので、あのベル確では打ち続けれないです。
狙い台だからといって続けていたらキリが無いですし。
やめて正解だと思ってます。


僕はエヴァは設定4でも打てると思ってますし、推定設定4なら打ちますが、今回のは予想設定4なんでやめても良いでしょう。


てか、朝から設定4だろうなと思って並んでました。
設定4だと思って打ちに行くのをどうかと思う人もいると思うんですが、しょうがないんです。
石川県の人ならわかってくれるはず。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0333.jpg
SF無しでいきなり!!まごころっぽい当り方。

TS3M0334.jpg

TS3M0335.jpg

TS3M0336.jpg
当然こうなる。
posted by KYO at 04:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

神速

8月22日の稼動です。

22日なんでゾロ目の日なんですが、僕は石川県でゾロ目の日に打てる店を知りません。。
たぶんどこかの店は良いと思うんですがわかんないです。

前に石川に帰省していた時に2月22日があって、駅の近くにあるO店がゾロ目の日が良いと聞いたんで行ったんですが、あり得ないぐらい並んでいて、あり得ないぐらい酷い状況でした・・
それからは石川ではソロ目の日だからといって打つことは無くなりました。


で、今日は次の日のZ店が良さげだろうと思ったので下見に行きました。
早めに行ってたら、ジャグで打てそうな台があったんで打ちました。


稼動データ
EX6877G B23 R23
619から
691 B 3K
676やめ 14K


打ち始めのデータはそこまで良いわけじゃ無いんですが、この台は強い場所だったんで打ったんですが、、
もの凄い早さで17K逝かれました。。
糞が・・


−17K


最近のスロットは本当怖いですね。
早急に吸い込み規制を!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

