2010年08月22日

阿星

8月20日の稼動です。

K店が雑誌イベントとのことで前日の閉店間際に下見に行ってたんですが、下見してる時にZ店からメールが来てZ店も雑誌イベントをするとの事だったので、Z店に行くことにしました。

なのでZ店の下見は出来なかったです。
と言っても、全く問題無いです。


前日がどうだろうと関係無いです。
狙い台はエヴァか蒼天のカド。


問題は蒼天とエヴァのどっちを打つのか?
・設定は入りやすいけど判別が難しい蒼天。
・蒼天よりは設定は入りにくいけど判別しやすいエヴァ。

どっちもどっちなんですよね。。

なので、開店時のヒントに頼ることにしました。
ヒントが蒼天でもエヴァでもなかったら設定が入りやすい蒼天にします。


朝の並びはちょっと寝坊してしまって8時30分ぐらいに行ったんですけど5番でした。

再整列してヒントを見るとエヴァでした。

5番だし、パチンコの人もいるので実質3番、さらに若い人は1人なのでエヴァのカドは取れるだろうとおもってたんですが・・


取れなかったです。。
しかも若い人じゃなくって年配の人に取られました・・

仕方ないので蒼天を抑えました。


稼動データ
蒼天
TS3M0326.jpg
33 天授 一枚役直撃 1K
79
43
67
58
50
 6連 終了後高確

82
64
 2連

100
53
47
45
52
48
54
81
59
 9連

304
57
55
46
 4連

192 B 青7 7揃い1回

 単発

110
 単発

224
56
 2連 終了後高確

207
53
 2連

TS3M0330.jpg
833 蒼天B 強スOR強チェB 1K
30 天授
47
64
 3連

69
49
TS3M0332.jpg
5 蒼天B 単独 フリーズ
31 天授
48
73
67 死合
 天授3連死合3連

310
 単発 終了後高確

73
46
 2連

138
 単発

758 B 強ス 2K

270やめ

5230G B4 A40


蒼天はやっぱり辛いですね。。
蒼天Bを2回、一枚役を1回、通常青7を1回引いてるのに4Kと言えど負けるんですからね・・


833Gと758Gのハマリ以外は初当りも軽くて良い感じだったんですけどね。

確認できたのだと
・死合終わってすぐ中チェ→すぐ強スで中チェはスルーして強スでヒット
・角チェ2連続引いてヒット
・死合終わってすぐ角チェでヒット
と当り方がめっちゃ良かったんで設定あると踏んで粘ったんですけどね。。

蒼天はエヴァと違って確信持てないんでやめときました。


その後、ジャグの強い場所でまだわかんないどっち付かずの台を2台で6K使って何も引けなかったんで帰りました。


−10K


やっぱり蒼天を狙うのは控えようかと思ってます。
大阪ならまだしも、石川で判別が弱い蒼天を打つのは厳しいです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0328.jpg
通常青7
TS3M0329.jpg
ロゴ
posted by KYO at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

歓喜

8月13日の稼動です。

この日はZ店が強めのイベントだったのでZ店に行きました。
でも、今日から延長営業なんですよね。今回のZ店はいつもよりも1時間短い12時までなんですが、これがどう影響してくるか。。

お盆の延長営業なんでここぞとばかりに回収するか。
延長営業の初日+強めの日ということで少しは出してくれるか。


前日の下見で狙い台は蒼天のカドとエヴァのカドでした。

この蒼天のカドは毎回狙い台になってるんですが、しょうがないんですよね。カドが強いって事も大きいけど、台数が多いんでカド以外だと狙い台が絞り切れないんですよね。


朝は1時間ちょっと並んで3番でした。

で、再整列するんですがそこで毎回オススメ機種みたいなものが示唆されてるんです。
今日はエヴァでした。

ということで、狙い台のエヴァのカドを抑えました。


稼動データ
エヴァ
515 異 単独 12K

 696G ベル100回

293 異 チェリー
170 異 強スイカ
14 R 強スイカ
16 赤 チェリー
220 R チェリー
12 R 強スイカ
272 赤 特リプ

 1525G ベル200回

125 黄 単独
482 R 単独

 2294G ベル300回

212 異 強スイカ?
316 青 チェリー
180 異 チェリー
234 R 弱スイカ

 3097G ベル400回

221 異 チェリー
232 黄 単独
75 R 弱スイカ

 3851G ベル500回

451 黄 一枚役
27 R チェリー
35 黄 チェリー
205 異 単独?スイカ?
355 黄 ベル

 4666G ベル600回

253 赤 特リプ
247 青 特リプ?チェリー?

 5389G ベル700回

509 赤 チェリー
7 R チェリー

 6205G ベル800回

816 黄 スイカ
129 青 スイカ
167 異 単独
51 異 単独
224 青 単独

 7087G ベル900回

59 青 単独
22 異 チェリー
160 異 強スイカ
27 黄 単独
11 R チェリー
114 黄 単独
111 異 単独
189 青 チェリー?単独?弱スイカ
132 青 強スイカ
50 R 単独
306 青 特リプ?強スイカ
222 R 弱スイカ

242 やめ


8710G B32 R11
・ボーナス
赤 4回
青 8回
黄 8回

異 12回

R 11回

・小役
ベル 1150回 1/7,57
チェリー 124回 1/70
スイカ 147回 1/59

TS3M03240001.jpg
4305枚

いやー打ってる時は設定4かと思ってたんですが、途中で2回疑惑つき歓喜のフラグが出てきたんですよね。

1回目がチェリーからの連続演出中に特リプを引いて青7
2回目が特リプを引いた次のゲームで強スイカをひいて青7

特に1回目のは特リプ引いたら演出書き換えられたんで特リプからの青7だと思うんですけどね。
その辺詳しくないんでわかんないんですけど。。

ボーナスの契機から偶数だからベル確率から設定4かなと思ったんですけど、疑惑つき歓喜のフラグが出てきて良くわかんなくなりました。
なんだかんだで最後はベル確率も上がったし。。
ムービー判別すればよかった・・


+74K


終盤まで下皿修行で最後に一気に出ました。
とりあえず良かったです。

TS3M0316.jpg
これ最高!!単独黄7
TS3M0321.jpg
これも最高!!単独赤7
TS3M0319.jpg
順押しver
TS3M0320.jpg
逆押しver
TS3M0322.jpg
ズレ目 その1
TS3M0317.jpg
ズレ目 その2
TS3M0318.jpg
これは無駄引き?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

混沌

8月12日の稼動です。

暇で暇で暇でしょうがなかったので打ちに行きました。
でも、適当に打つのは嫌なので一応打てそうな店へ行きました。

石川に帰ってきて最初に行ったO店です。


当然まずはジャグを打ちました。


稼動データ
EX 343G B0 R0 (前日8380G B35 R47)
343 から
373 B 1K
449 やめ 3K

一応、前日のデータから据え置き狙いだったんですが、軽く当ってくれないと打ち続けれません。。ビッグ1回と3Kで449Gと葡萄めっちゃ落ちたからもうちょっと打とうかと思ったんですが、さすがにやめました。


次に天井狙いしました。
青ドン R後411G
498 ドン 4K

エヴァ B後603G
1185 R

うって変わって青ドン回らなさ過ぎ。。
青ドンのビッグの分でエヴァは天井到達しました。


次にエウレカ打ちました。
持ちコインで白ビッグ引いて100G回してやめました。
これは完全に無駄打ちですね・・


最後に蒼天打ちました。
蒼天 2916G B1 A26 (前日6260G B8 A73)
117から
TS3M0311.jpg
302 蒼天B 中チェB
7 天授
TS3M0312.jpg
23 蒼天B 中チェ
42 天授
50
47
57
43
 6連 終了後高確

275 死合
 単発 終了後高確?

72 死合
 単発

158 死合
49
47
 3連 終了後高確?

311 死合
 単発 終了後高確

84 死合
56
 2連

220 やめ

4642G B3 A40

蒼天ビッグ連続で引いたのはびびった・・最近は何故か蒼天ビッグめっちゃ引けてますね。
今回は2回連続で引いたのにショボ連だったけど・・

初当りはめちゃ良かったんですけどね。
連荘しないと駄目ですね蒼天は。

時間も6時を回ってますし、良い感じだとは思うけど確信出来るレベルではないのでやめました。


最後にエヴァの天井狙いしました。
エヴァ R後411
415 異

1G目に中段チェリー出ました。


TS3M0313.jpg
631枚


さらにもう1店ホームのZ店に行きました。
暇なんで翌日の下見もかねて早めに店に行きました。

さすがに天井狙いをするのが精一杯でした。


エヴァ B後686G
737 異 2K

エヴァ B後781G
1136 赤 7K

ビッグ後781Gのは美味しかったですね。天井まで7K掛かったけど。。


TS3M0315.jpg
268枚+493枚


+9K


石川の客層なら天井狙いでいけるかも・・
いやいや、たまたま今日は拾えただけです。きっと。

じっくりと下見したんで次の日の対策ばっちりしときました。
一応、次の日はスロットがアツイっぽいんでがんばります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

