2010年08月14日

追憶

8月8日の稼動です。

実は用事があってこの日は大阪にいたんですよね。
この日に大阪に着いたんですが、家に帰る途中にA店があるんで見に行きました。

前までは8の付く日にイベントしていたA店なんですが、リニューアルしてからは8のつく日のイベントをやめたんですよね。
でも、今日は年一イベントだったらしいです。

といっても、着いたのが夜だったのでジャグのレギュラー確率が良い台をやろうと思って行きました。


店内の状況は普通に出てました。
僕もジャグあったんでやりました。


稼動データ
SP 3306G B6 R14
144から
156 B 1K
132 やめ

もっと良い台が空いたんで移動します。


EX 5146G B21 R20
155から
273 B 1K
182 やめ

さらに良い台が空いたんで移動しました。


EX 6907G B25 R27
120 から
153 R 1K
335 B 9K
313 R 2K
137 やめ

7725G B26 R29


ふう・・


−16K


そういえば、リニューアル前のA店の8月8日のイベントに行った事あるんですよね。

その時はめっちゃ並んでる中で4番を抽選で引いて、その時の最新台で超話題だったバイオを打ちました。

A店はかなり煽ってて、純粋だった僕はバイオ全6だと思いました。

しかし、普通に3万ぐらい負けました。
他のバイオも死んでました。

年1イベントで一番出たのがジャグで3500枚ぐらいでした。

これでA店を見切ったんですよね。


まあ、リニューアル後は良い店になったと思うし、今回の8月8日は出てました。

でも、何故かA店で僕は勝てないんですよね。
肉の時もやばかったし。。
相性悪いのかな?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 14:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

追撃

8月7日の稼動です。

この日はZ店に雑誌の取材が来る日でした。
この取材がある時は強イベントというのは石川県では周知の事実って感じです。

とりあえず強イベントなんです。


この店はカドが強いのと据え置きが多いので前日打った蒼天を狙うことにしました。


今日は狙い台も一応あるので8時ちょっと前ぐらいから並びました。


並んでた時、先頭グループの人が電話してたんですが
「早く来いや!!お前の分も雑誌置いてあるから。」
って言ってたんですよね。。

本当にどうしようもないですね・・まあ、どうでも良いです。


1時間ちょっと並んだ結果12番でした。

入場するとカド台の蒼天を無事とれました。


稼動データ
蒼天(前日と同じ台)
224 死合 6K
 単発

160 死合
63
 2連

549 死合 9K
 単発

363 死合 7K
44
51
 3連

295 死合 2K
48
 2連 終了後高確

195 死合 1K
49
46
51
 4連 終了後高確?

474 死合 6K
45
47
57
 4連

275やめ

3036G B0 A17

狙い台で結構自信があったんで3000Gまで回したんですがわかんないです。
今日は高確移行が悪くはないけどそこまで良いわけでもないですし、もう打てないです。。

TS3M0307.jpg
2D
TS3M0306.jpg


次にジャグ打ちました。

EX 2308G B7 R8
212から
214やめ

もっと良い台が空いたんで移動しました。


EX 1534G B3 R7
204から
268 R 2K
148 B 3K
4 R
29 B
33 R
335 R
495 やめ 6K

2642G B5 R11


今日はもうどうしようもない感じですね。。
もう財布にお札入ってないですし、一旦帰りました。


で、9時ぐらいにもう一回行きました。
ジャグ見つけたんで打ちました。

EX 6027G B20 R22
155から
168 B 1K
56 R
36 B
276 B
45 B
429 B
198 R
21 R
94 やめ

7195G B25 R25

TS3M0308.jpg
294枚

ちょっとだけ返ってきました。


−37K


しかし蒼天はどうしたもんですかね?
判別できないこともないけど曖昧にしか出来ないし。。
めっちゃ負けますし・・
でも、状況的に打たざるを得ないんですよね。

はぁ。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

反撃

8月6日の稼働です。

6の付く日です。普段ならR店に行くんですが、現在は石川県・・

帰省中に通っていた前回の店(Z店)は前までは6の付く日はひっそりとイベント?をしてたっぽいんですが、そのイベントが6の付く日から7の付く日に変わったっぽいんですよね。

規制が厳しくてイベント告知や発表が出来ないので全て推測なんですが。。


一応、メール次第で行こうと思ってたら、まだ6の付く日はスロット押しっぽいメールが来たんで急いで行きました。


Z店に着いたのは10時15分ぐらいだったんですが、9割以上の台が稼働してませんでした・・
この状況でかなり不安になったんですが、1台だけあった狙い台が空いてたんで打ちました。


稼働データ
蒼天
231 死合 6K
 単発 終了後高確

827 B 中チェB 7揃い1回 20K
67 死合
68
42
56
64
51
 6連

TS3M0290.jpg
245 天授 一枚役直撃
52
42
 3連 終了後高確

119 死合
 単発

354 B 強スイカ

172 死合
 単発

TS3M0291.jpg
144 天授 中チェC直撃
54
45
46
49
 5連

177 死合
TS3M0293.jpg
20 蒼天B 強スイカ 7揃い1回
39 天授
TS3M0294.jpg
15 蒼天B 強チェ
36 天授
48
54
47
45
46
58
55
62
47
62
60
44
TS3M0295.jpg
 15連

240 死合
64 B 強チェB
17
54
48
46
 6連

TS3M0297.jpg
405 蒼天B 単独 フリーズ 7揃い1回
26 天授
60
50
47
49
48
73
40 B 中チェB
26
47
86
52
56
53
59
55
53
61
51
52
54
52
52
TS3M0301.jpg
 22連

100ぐらい回してやめ

5901G B7 A59

TS3M03030001.jpg
4314枚


これまで蒼天には散々やられてましたが
ついに蒼天でやってやりました!!

今までスロット打ってきた中でもトップクラスの超ヒキ強でした。

5900Gで
中チェCが1回!
一枚役が1回!
蒼天Bが3回!!!


わかった事があって、初めて天授に入ったんですが、天授は爆連への「きっかけ」でしかないなと。

このヒキで5000枚いかないんで、どんな展開とヒキだと万枚でるんですかね?

肝心の設定も高設定で間違い無いと思います。
高確移行がめちゃくちゃ強かったです。

用事があって6時30分ぐらいでやめました。


TS3M0296.jpg
北斗百裂拳

TS3M0298.jpg
無想転生

TS3M0300.jpg
レインボー

TS3M0299.jpg
1回しか出なかった・・

TS3M0292.jpg
キリン柄あべし
白7狙ってここまで滑って払い出し無し=蒼天ビッグ!!


ついに蒼天で初勝利!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

