2010年08月09日

変化

8月4日の稼働です。

結構、更新の間隔が開いたんですが更新をサボってただけです。
石川県でもなんとか細々と稼働してます。


この日は僕が帰省中にお世話になってた店がリニューアルして、その初日で12時オープンでした。

一応クセとかはなんとなく把握してるんで並びに行こうかと思ったんですが、それが変わってる可能性もあるし並ぶのはやめときました。
そもそも、リニューアルしたってだけで出すとは一言も言ってないし、イベント内容とか機種とかの告知も一切無いわけで・・怖すぎる。


結局9時ぐらいに見に行きました。

状況は・・死んでます。。
出玉感が全く無いし、データで見ても悪い。
リニューアル初日で12時オープンだからある程度出てるかと思ったんですが・・


そんな悲惨な状況だったんですが、ジャグラーでレギュラー確率が良い台があったんで打ちました。

稼働データ
EX 4168G B16 R14
302から
373 R 2K
108 B 1K
64 B
89 やめ

4500G B18 R15

レギュラー確率が300になったんでやめました。


持ち玉でもう一台やりました。

EX 3559G B9 R14
189から
331 B
309 R
160 B
262 やめ

4423G B11 R15

飲まれたんでやめました。


−3K


負けた事よりも状況が変わった事がマズイです。。
今日だけだと信じたい。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

石川

8月2日の稼動です。

この日に石川県へ帰省しました。


で、早速ホールを回ることにしました。

まず、今日リニューアル初日で6時オープンだったO店に行きました。
空台で打てる履歴のジャグがあったんですが、打つつもり無かったんで時間は9時30分、この店は6枚交換・・




迷ったんですが、打ちました。


稼動データ
EX 1569G B2 R7
375から
388 R 1K
8 B
67 B
33 R
50 R
43 B
63 B
59 B
56 R
362 R
40 R
24 R
97 やめ

TS3M0288.jpg
2484G B7 R14

TS3M0289.jpg
1057枚


何かめちゃくちゃ当ってくれました。

362 Rが無かったら全部100G以内で当ってたのに・・
別にそんなことはどうだっていいんですが、打ってるときはそんなこと思って打ってました。


店の状況はジャグは良かったんですが、他の機種は良くなかったです。。
元々この店はジャグには設定を使うので、帰省した時はちょくちょく行ってました。
たぶん今回も打ちに行くと思うんですが、6枚交換でジャグなんでレギュラー付いてる台を拾う感じでしか打てないですね。
まあ、状況が変わらずジャグは良いみたいなんで良かったです。


+17K


いつでもどこでもジャグラー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 04:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

7月月間収支発表

7月の月間収支を発表します。


☆7月

 1日+11K
 2日−24K
 4日−6K
10日+2K
12日−34K
16日−28K
30日+37K
31日−53K


7月合計−95K
稼動8日 勝→3日 負→5日


いやぁー、かなり負けましたね。。何でこんなに負けたんですかね?
結果的にかなりの負債を背負ってしまったんですが、稼動日数は少ないけど稼動内容的は悪くなかった思います。
スロットを打ってる以上ヒキに左右されるのは避けれないですし、しょうがないです。


7月はなんといっても蒼天でしたね。
設定4以上濃厚台・設定6・設定5以上の蒼天を3回打って80K逝かれました・・
蒼天はそういう台なんでしょうがないですし、高設定を打ってるんで問題無いです。

今の状況だと蒼天を打たざるを得ないですし8月も打つことになりそうです。


しかし最近はARTの台が多すぎませんか?
今後導入されるリンかけ・スパイダーもARTですし。
今だとジャグとエヴァぐらいしかAタイプの台って無いですよね。
出来ればAタイプの台が増えて欲しいですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

