2010年08月01日

ジャグ連

7月30日の稼働です。

30日は0の付く日なんで大阪で一番有名なS店に行こうかと思ったんですが、客が多いと予想され抽選勝負になる事と、強イベントの内容が変わってからは予想し辛くなったと僕は思うんで違う店に行くことにしました。


半年ぐらいメール会員になっている店なんですが、片道25kmと遠くてバイクじゃないと行けないんで今まで行くことは無かったんですが、今日は追い込まれてるんで行きました。


抽選に並んだのは70人ぐらいで51番でした。。
ハイスぺは無理になんですが、他の機種なら全然選べそうです。

イベント内容と機種構成的にトップを狙えを打つ事にしました。

前から一度打ってみたかったんですよね。
最近では設定6が分かり易い機種だと解析を見た限りでは思ったんで、実際に打ってみてどうなのか体感したかったんですよね。


実戦データ
トップを狙え
302 青 スイカ 10K
236 青 単チェ 3K
127 赤 単チェ
59 青 スイカ
200 赤 連チェ
227 赤 連チェorスイカ 1K
226 やめ 3K

1377G B6 ART0


連チェ11回引いたんですが、ARTには当選しませんでした。
というか、1回もARTに入らないってどうなの?
今回は1回もARTに入らなかったんで良くわからなかったです。
低設定なのは間違いないでしょう。


その後、どういう台が出てて癖は無いかと徘徊してると何かちょっと分かった気がしたので、試しにジャグラー打ちました。


EX 9G B0 R0
9から
71 やめ 2K

なんでやめたかと言うと、台が壊れてしまったからです。
僕が壊したんじゃないですよ。
コインを入れても詰まってしまって感知されなく、店員さんが10分ぐらい直してたんですが、どうしてもダメでした。

で、同じような感じの台に移動しました。


EX 65G B0 R0
65から
121 B 1K
73 B
19 B
17 B
38 B
45 B
69 B

なんですかこの台は!!
100G以内でビッグ7連打しました。

85 R
185 B
73 R
78 R
5 R
TS3M0279.jpg
1 R

レギュラーも当りだしてくれて良い感じになってくれました。
他の台で良さげな台は今のところ無いので大丈夫だと思います。

288 B
127 R
563 R
20 R
342 R
23 B
166 R
168 B
20 B
219 B
228 B
85 R
101 R
156 R
50 R
82 B
280 R
242 B
251 R
117 B
100 B
22 B
124 B
386 B
332 B
102 B
14 B
42 B
117 B
TS3M0280.jpg
1 B
75 B
135 R
113 やめ

TS3M0281.jpg
5900G B28 R17
B 1/210
R 1/347
ぶどう 4045G 666回 6,0


終盤までモミモミで最初の出玉を少しずつ減らしてたんですが、最後にビッグ連打してくれました。
店内の状況的に設定6で間違いないと思うんですが、、さすがにレギュラー確率が350になって札とかでの設定発表も無いですしやめました。

TS3M0282.jpg
2830枚

+37K


勝ったから言うんじゃないですが、本当に良い店です。
片道25kmじゃなければ・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

