2010年08月02日

蒼天に願う

31日の稼働です。

A店に行こうとしたんですが、抽選にギリギリ間に合わなかったんで開店して3分後ぐらいに行きました。

まあ、前日に下見が出来なかったんで狙い台も無いですし別に良いです。
というか、癖わかんないし・・

手堅くエヴァでも打とうかと思ったんですが、空いてなかったんでエウレカを打つ事にしました。


実戦データ
エウレカ
18 から
92 B 強チェ 3K
61 B 弱チェ 7揃い1回
34 C
61 C
67 C
117 C SIN
178 C 自力
163 やめ

773G B2 C5
コーラリアン250G ハズレ1回


まだわかんないんですが、わかんないんで狙い台でも無いしやめました。
というか、隣の台がめっちゃ強い!
TS3M0284.jpg

次に海物語を打ちました。
この台は前日高設定だったんですが、途中で台が壊れて閉店まで稼働出来なかったそうです。
この店は元々据え置きが多いんで、前日の事情もあるし据え置くかなと思って。


海物語
135 から
214 やめ

そんなに深く追う事は出来ないと思ってて、エウレカの出玉が飲まれたんでやめました。


その後は徘徊しつつ、最初のエウレカの隣の台が打ってるのが若者じゃないし出玉も無いんで空くかと狙ってたんですが、なかなか空かなかったんでエウレカを2台打ちました。


エウレカ 据え置き狙い 前日4255G B23 C48
1551G B5 C6
269 から
449 やめ 5K


エウレカ 場所+当日のデータ
1367G B5 C8
236 から
406 やめ 5K


これまた2台ともわからないんですが、両方とも打つ理由が強くないんで5Kずつ打って引っかかってくれたらラッキーって感じで打って何も無かったんでやめます。


で、また徘徊してたんですが、蒼天で打てそうな台が空いたんで打ちました。


蒼天 2313G A17 B2
269 から
1143 死合 28K
62
47
52
61
70
52
69
47 9連終了 終了後高確

142 B

167 死合 単発

125 死合
51
54 3連終了 終了後高確

529 死合 単発

123 死合

370 死合 8K
58 2連終了

286 死合 3K
44
4 B
24
46
52
42 6連終了

743 やめ 1K

6507G A40 B4


この台がですね、めちゃめちゃ高確移行が強かったんですよ。
打ち始めてすぐに低確で弱スイカ引いて高確に行ったんで粘ったら、その後も高確移行は抜群に良かったんですが。。出玉には結びつかず・・

結局この蒼天は設定5以上と告知されました。


いやーマジで蒼天は勝てない。
何故か打つと一番最初にめっちゃハマるし。

でも、面白いですね。
TS3M0286.jpg
TS3M0287.jpg
TS3M0285.jpg

−51K


めっちゃ負けたんですが、今回ので蒼天の高設定の感覚がわかった気がしました。
エウレカと同じで蒼天は感覚が大事だと思います。


今思えば途中で打ったエウレカ2台は無駄ですね・・海物語を判別すれば良かった。。
狙ってたエウレカは設定6でした。途中から空いてたそうですが、たぶん蒼天を打つでしょうね。

7月が終わりました。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

