2010年09月29日

ハイエナクルーズ

9月24日の稼働です。

行きたい店があったけど、起きれなかったの夕方からハイエナしに行きました。


まず、H店。
いきなりありました。


稼働データ
エヴァ R後438G
476 R 2K
TS3M0366.jpg

レギュラー中に強スイカ2回落ちて、ちょっと続行しようかなとも思ったんですが、自分の中のルールに則って潔く0やめしました。


次にF店
少し粘ったけど何も無し。
糞ボッタなのに客付き良すぎる・・


次はR店
無し。粘る気も無し。
と言うか、R店はやっぱり僕が良く行く店の中では客のレベルが高いのか、かなり行くけど殆ど拾え無い。


最後にB店
行ったらありました。

エヴァ R後422G
463 青 一枚役 2K
TS3M0367.jpg

少し店内を回って、景品交換して帰ろうと思ってたら、もう一台ありました。

エヴァ R後466G
785 異 8K


さらに、ジャグの設定4以上確定台が空いてたんで打ちました。

EX 4822G B16 R23 設定4以上
147 から
149 B
6 B
176 やめ
TS3M0369.jpg

2台目の負債が回収出来たら良いなと思って打ったら、すぐビッグ2回引けました。
僕はB店の設定4以上だとジャグは設定5だと思うけど、店の発表では設定4以上と言ってるんで、浮いたしやめました。


+14K


TS3M0368.jpg
赤7だと思ったら異色だった。


行った店舗数 4
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

RTテーブル

大阪に帰ってきました。


9月23日の稼働です。

この日に大阪に帰ってきて、家に帰る途中でA店に寄って行きました。

A店に状況を見に行ったんですが、前と変わらず良い感じでした。


暇なんでジャグ打ちました。


稼働データ
7 1500G B2 R8
76 から
120 B 2K
88 B
38 R
13 B
49 R
300 やめ

2032G B5 R10

最近よくジャグの履歴が微妙と言われるんで、レギュラー確率が200超えたんでやめましょう。


結構浮いていたんで帰ろうと思ってたんですが、一応店内を回ってみました。

すると、鬼武者の735Gがありました。
これは打つしかないでしょう!!
今回は時間もありますし。


鬼武者 735G
735 から
TS3M0363.jpg
1353 B 9K 蒼剣ラッシュ当選

1話終了 上乗せ無し

83 B
45 R
57 蒼剣ラッシュ 超高スイカ

1話終了 スイカ→50 弱チェリー→10
TS3M0364.jpg

182 B
27 B
73 やめ

爆死はなんとか免れました。。

一応、この日は鬼武者に設定6大量投入らしいんで、ちょっとだけ期待してたら最初に当たるまでに強チェリー3回・中チェリー1回引いたんですが全部スルーしました。。


マイナス域に突入してしまったので、もう一回ジャグ打ちました。


EX 3022G B7 R13
500 から
540 R
120 R
149 R
79 B
144 B
13 B
81 B
47 B
87 B
75 R
150 やめ

3977G B13 R17


よかった。
本当によかった。
TS3M0365.jpg
1656枚


+19K


しかし、何なんですかね?
鬼武者の天井狙いは。

今回のを合わせて3回天井狙いをしてるんですが、全て1300G超えてからボーナス当って大変なことになってるんですが・・

1回目
TS3M0153.jpg
1333G R
まだブログ始める前にR店で

2回目
TS3M0340.jpg
1351 B
石川県のZ店で

3回目
TS3M0363.jpg
1353 B
今回のA店で

酷い。。普通に酷い・・


何故か当った後ボーナス連打するんですけど何かあるんですか?

1300G超えたら何かあるんですか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

苛苛

この記事で記事数が77になりました。

僕は結構飽き性なんですが、なんだかんだ続いてます。

見てくれている人やコメントしてくれる人のおかげです。

皆さんありがとうございます。


9月22日の稼働です。

夜の8時ぐらいにZ店に行きました。
ゾロ目の日ということで、隠れイベント見たいなのをやっていて結構強めな日だったんですが、そんなに出てません・・


とりあえず徘徊していたんですが、強めな場所の台が空いていたんで打ちました。


稼働データ
EX 1180G B1 R6
122 から
226 やめ 3K


もう一台同じ感じの台が空いてるんで打ちました。

EX 1285G B1 R6
194 から
295 やめ 3K


両方とも全然回って無いし、当ったらラッキーって感じで3Kだけと決めて打ったんでやめました。


次はエヴァの天井狙いをしました。

エヴァ B後672
1095 R 9K

エヴァ B後594
994 異 9K


もう結構負けていて、どうしても今日は勝ちたかったんでまたジャグ打ちました。

EX 1770G B2 R6
484 から
525 R
52 やめ


確定級のカド台が空いたんで移動しました。

EX 6400G B17 R27
267 から
304 R
339 やめ 3K


閉店です。。


−27K


スロット怖い・・


結構無理して打ったのは今日でZ店での稼働が最後だったんで勝ちたかったんです。

散々お世話になったエヴァのカド台を打とうかと思ってたんですが、あまりにも低設定丸出しだったんで・・


厳しい状況の石川県で最初はどうなるかと思ってたんですが、楽しかったです。
次回からは大阪です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 18:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

