2010年09月06日

8月月間収支発表

最近は忙しくて更新出来てませんでした。。
やっと一段落しました。


ということで、8月の月間収支を発表しようと思います。


☆8月

2日+17K
4日−3K
6日+60K
7日−37K
8日−16K
12日+9K
13日+74K
20日−10K
22日−17K
23日+26K
27日−18K
30日−17K


8月合計+65K
稼動12日 勝→5日 負→7日


8月は全て石川県での稼動でした。
普段は稼動していない石川県での稼動だった事を考えれば上出来だと思います。

目標である「朝から機械割110%以上の台をツモること」も13日のエヴァでたぶん達成できたと思うので満足しています。

言うならジャグが不調だったなと。。
あと、稼働した日数(設定狙いができそうな日)が少なかった。。


結果的にはZ店に絞って通い続けたのが良かったんじゃないかと思います。

9月に入ってもあと少し石川県で稼動するんで頑張りたいです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

