2010年09月11日

本稀

9月8日の稼動です。

前日が新台入替でデビルマン・ルパン・スパイダーが導入されました。
初日は6時オープンで、新台は全てART機だったので行きませんでした。


石川県では新台入替は特別なんです。
再三言ってますが、石川県ではイベントが禁止されています。
しかし、そんな石川県で唯一公にできるイベントが新台入替です。

なので、新台が期待できるのは勿論、新台入替の期間は少しだけですが設定状況が良くなる傾向にあります。
だからか、石川県はかなり入替の頻度が高いような気がします。

※当然ですが、店や台によって異なります。石川県の全ての店がそうでは決して無いです。


で、朝は用事があったんで、昼過ぎに見に行きました。

新台は凄い客付きでした。
まあ、新台は怖いんでとりあえずスルーします。

新台の客付きは凄かったんですがエヴァはそうでもなく、用事がなかったら朝からエヴァを狙おうと思ってたんで軽く打つことにしました。


稼動データ
エヴァ 842G B2 R1
129から
214やめ 3K

もう一台打ちました。

エヴァ 1650G B2 R3
230から
343 異 単独 5K
177 異 チェリー
30 異 チェリー
0やめ

1970G B5 R3

320G ベル 27回 スイカ 4回 チェリー 5回

最初の台はいつもエヴァを打つときのカド台と逆のカド台で、次の台はいつものカド台です。
打ったんですが冷静に考えて打つのはどうかと思って、浮いたんで0やめしました。
TS3M0343.jpg


しばらく徘徊してたら、打てるジャグを見つけたんで打ちました。

EX 1285G B1 R6
330から
448 R 4K
5 R
138 B 1K
66 R
32 B
162 B
11 B
75 B
198 B
36 B
44 R
200 B
230やめ

2600G B9 R10

この台もカド台です。
カド台でレギュラー確率が良かったんで打ちました。

僕的にはまだ打てる履歴ですが、最近打ってるジャグの履歴が微妙だというコメントがあったんでやめときました。


TS3M0344.jpg
合計1863枚


+24K


今日のメインである新台なんですが、凄まじかったです。。




めちゃくちゃ出てました。
正直、出てないだろうと思ってたんで、びっくりしました・・

特にデビルマンとスパイダーが凄かった。
デビルマンは20台入ってて、客が負けてる台は5台ぐらいで、10台ぐらいは3000枚以上出てました。1台は万枚いってました。

スパイダーは1台だけ±0ぐらいで、他の4台は全て3000枚以上で一番出てたので7000枚ぐらいでした。

ルパンも全体的には良い感じでした。


デビルマンの島の出玉も凄かったんですが、なんと言っても注目すべきなのはスパイダーでしょう。
同じART機だけど使用を見る限り、デビルマンは誤爆が多いと思うけどスパイダーは設定入ってないと出ないと思います。
まあ、いくらデビルマンは誤爆多いと言ってもあれだけ出ていたのは誤爆では無いでしょう。


石川県、いや、Z店の本気を見た。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

