2010年09月14日

爆死

9月11日の稼動です。

この日のZ店は何故か前日から凄く煽っていました。
約1ヶ月居た中でも一番の煽りようでした。

イベントの無い石川県ですが、メールではゾロ目を強調してました。


一応、まだ新台期間だし釣られてみることにしました。


前日に下見に行って狙い台を絞りました。
普段なら、いつものエヴァのカドを打つところなんですが、今回は最近の出玉状況から新台を狙うことにしました。


ちなみに、僕がこんなに早く新台を打つのは珍しいです。
鬼武者はこの前打ったのが2回目で初めて蒼剣ラッシュ入ったし、蒼天は結構打ってますが打ち出したのは7月からです。
ずっとジャグを打ってます。


で、狙い台は
一番打ちたいのはスパイダーのカド
次はいつものエヴァのカド
両方取れないならデビルマンに身を任せます。。

スパイダーはカド以外が空いていても打ちません。


異常に煽っていたので並ぶ人はいつもと違って多いだろうと思って、7時40分ぐらいに行きました。
やはり、普段よりは並んでいたんですが、最悪でもデビルマンは打てそうです。


入場するとエヴァは取られていたけど、スパイダー取れました。


稼動データ
スパイダー
 61 クライム
539 赤M 単独? 13K
431 青B チャンス目 バー揃い 8K
346 青M スイカ
 66 クライム
535 やめ 5K

1851G B1 M2


考えが甘かった・・
現状では設定差がボーナス確率しかわかっていないスパイダーを朝から打つのは間違いでした。。

当ってくれないと回せないです。。
回さないとわからないって台で、少し回して当らないからと言ってやめるなら打つなって思いますし。。
蒼天と同じですね。

けど、蒼天は設定が入りやすいから打てるけどスパイダーはあの割なんで、よほどの事が無い限りこの先また打つ事は無さそうです。
TS3M0348.jpg


徘徊してたらエヴァのR後443Gが落ちてたんで、とりあえず打ちました。

エヴァ R後443G
613 異 5K
TS3M0349.jpg


次に蒼天で良い場所の台が全然回ってなかったんで軽く打つことにしました。

蒼天 252 A1 B0
97 から
131 死合
51
49
43
 4連 終了後高確

250 B 強ベル

228 死合
53
 2連

433 死合 1K
 単発

120 やめ 1K

最初の当り方なんですが、たぶん低確だろうって所で「弱スイカ→弱スイカ→弱チェリー」と連続できたのがヒットしたんですよ。
これ、結構強くないですか?

他の要素も結構良いし、強いなーと思ってたんですが、やめました。


隣がデビルマンなんですが、見ていると隣の台は全然ボーナスは引けてないんですが通常からARTに入ったり、ボーナスが当れば赤7と良かったんですよね。

最近のZ店がデビルマンを推しているのは明らかで、実際結構出てました。

デビルマンは中間設定の機械割が良いということもあって打つことにしました。
僕はデビルマンからリンかけまでの大型入替の中で生き残るのはデビルマンだろうと思っているので、今後の参考のためにも打ってみました。

デビルマン 3178G B5 R3
472 から
679 R 6K
181 赤B 3K
235 やめ 3K

ヘタレやめです。。
打つべきではなかった・・

良い所は無いし、すでに投資がかなり嵩んでたんでこれ以上は打てないです。。

いま思えば、デビルマンを打たずに蒼天を打つべきだったと反省してます。


−45K・・


立ち回りが間違ってました。

朝一に判別できないスパイダーに座る
良い感じの蒼天を捨てる
よくわからないデビルマンに移動する

最悪です。
普通に養分です。。


それでも、何故こんなに負ける・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

