2010年09月17日

総括

こんにちは!

昨日の16日から後期の授業が始まりました。
そんなわけで、大阪に帰ってきました。
と言っても、今日また石川県に一旦帰るんですが。。


大阪に帰ってくるのは22日か23日になりそうです。
20日・21日・22日の強めな3日間を大阪で打てなくなりました。。


そういえば、久しぶりにR店とB店に行きました。
前にコメントでもあったけど、状況が悪くなったって聞いたんでどうなってるかと思って行ったんですが、普通に変わって無かったと思います。
そもそも、普通の日は両方とも基本的には駄目ですからね。



また石川県でも打つかもしれないんですが、一応夏休みが終わったんで石川県での稼働の感想でも書こうかなと。


石川県での稼働の中で一番感じたのは、「狙い台を打つ事の大切さ」です。
大阪でも狙い台を絞って打ちに行きますが、ほとんどが抽選の店なので狙い台に座れない事がよくあります。
H店では抽選負けが酷かった。。

それに比べて、石川県では全ての店が並び順です。
並びもZ店は基本的には緩かったんで、大抵狙い台を抑える事が出来てました。7時起きでしたが。。


石川県でも何とか打てたのはコレが大きかったです。


大阪でよくある1/2系や全台系、末尾系が石川県では無いので、ピンポイントで狙わなければならないので狙い台を打つというのはとても大切でした。



他に感じたのは、「やっぱり状況が悪い」
わかってたんで驚くことは無いですが、やっぱり石川県はキツイです。
正直、店もユーザーも雑誌イベントに依存してると思います。
てか、前から思ってたけど、イベントが禁止なのに雑誌の取材はOKなのはおかしい・・天下りじゃ・・

まあ、規制が変わらない限りどうしようもないと思います。


なんだかんだ石川県での稼働も良かったなと
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 17:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

