2010年09月20日

狂喜

9月18日の稼動です。

当初の予定では、またすぐに大阪に戻るつもりだったんですが、予定が変わって、大阪に帰るのが少し遅くなる事になりました。
なので、こっちで打つことになりそうなのでZ店の状況を見に行きました。


と言っても、数日行ってないだけなんで格別変わっていることも無かったと思います。


徘徊していると、良い場所で抜群のレギュラー確率の台が空いたんで打ちました。


稼動データ
EX 6528G B23 R33
213から
351 R 5K
35 B
33 B
98 B
175 R
75 R
408 B
134 B
12 R
28 R
219 B
28 R
113 R
87やめ

8184G B29 R40

TS3M0350.jpg
542枚


そんなに出たわけでもなく、負けたわけでもなく、至って普通でした。


+6K


普通すぎて特に言うことは無いです。。


今日は19日で明日のZ店なんですが、かなり気合入ってます。
僕が今回いた中では確実に1番です。
僕も明日は7時から並ぼうと思ってたんで、今日の閉店10分前ぐらいに下見に行ったら、もう既に3人並んでいました・・

いや、僕も明日のイベントが熱いのはわかるんですが、いくらなんでもやりすぎじゃないか?


こんな状況な限り、石川県の状況が良くなることは無いんでしょうね。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 01:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

