2010年09月22日

燦爛

9月19日の稼動です。

至って普通の日。いや、次の日がかなり強めなイベントなんで、普通なら前日は寒くても仕方ないんですが、朝から打ちに行きました。

と言うのも、結構Z店に通っていて思ったんですが、強いイベントの前日は結構熱い気がします。


下見に来た人を釣る作戦か?


とりあえず、いつもどうり8時から並んで5番でした。

入場していつものエヴァのカドを抑えました。


稼動データ
エヴァ いつものカド台
55 黄 弱ス 2K
416 やめ 3K

471G B1 R0 ベル50回

少ないG数だけど、すこぶるベル悪いしやめました。
と言うのも、一台エヴァで気になる台があったんで移動できるうちに移動しました。

気になった理由は液晶のズレです。
他の台は綺麗に揃ってるのに一台だけズレていたんでずっと気になってました。


エヴァ 液晶ズレ
80 R 弱ス 1K
85 R チ
455 黄 強ス 10K
0やめ

620G B1 R2 ベル65回

これまたベルがすこぶる悪い。
まあ、液晶のズレだけを理由に打ったので、ここら辺でやめておきます。


もうエヴァに打てる台は無くなりました。

今日のオススメ機種が蒼天だったんで、蒼天を打ちましょう。
一応ありそうなのを打ちました。

データは333G A2 B0 で朝すぐ死合入って2連してます。
場所的にも良い所です。


蒼天 333G A2 B0
192 から
358 B 強ベル 死合準備中
36 死合
 単発

70 B 強ス 7揃い1回
38 死合
61
58
52
48
 5連

122 やめ


とりあえず、やめましょう。
ビッグ引けてラッキーでした。

死合準備中に引いたビッグでビッグ中の演出で勝ったんで、最悪ストック2個はあるのかと思えば、元から有ったストック1個だけ。。
紛らわしい・・


しばらく徘徊してたらジャグで打てるのを見つけました。


EX 1659G B7 R7 カド台
163 から
287 B 5K
111 B
158 やめ

2050G B9 R7
異常にブドウ良かったんですが、確率悪くなったんでやめました。


これで終了です。
TS3M03520001.jpg
本当はジャグの分のレシートもあったんですが、携帯の充電が無かったので写真は無いです。。


+14K


蒼天は要らなかったけど、蒼天のおかげで勝てた。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0351.jpg
これ初めて見た気がするけど確定なのかな?
posted by KYO at 15:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

