2010年09月25日

快心

9月20日の稼働です。

この日は前にも言っていた、「徹夜並び」が出た日です。
徹夜並びが出たということで、この日の熱さが分かると思います。


僕も普段より早めに並ぼうと決めていたので、7時30分ぐらいから並びました。

この日は事前にオススメ機種が発表してあって、デビルマンと蒼天でした。
2機種あわせて40台です。
7時30分から並んだかいがあって36番だったので一応、オススメ機種には座れる番号でした。



オススメ機種に座れるんですが、僕の狙い台はいつものエヴァのカドです。
エヴァが取られていたら、素直に蒼天かデビルマンに行きます
まあ、ほぼ取れると思うけど。。


入場が始まって、やっぱり前の人達はデビルマンと蒼天に流れたので、いつものエヴァのカドを抑えることができました。


稼働データ
エヴァ
290 R 単独 5K
184 異B チェリー

 649G ベル100回 ス9回 チ12回

345 異B チェリー 2K
340 異B 単独
30 R 強スイカ
38 R 弱スイカ

 1285G ベル200回 ス23回 チ23回

372 赤 弱スイカ (ミサト・リツコ)
51 覚醒

205 R チェリー

 2020G ベル300回 ス35回 チ38回

873 黄 一枚 (ミサト・リツコ) 3K
33 異B チェリー

 2737G ベル400回 ス50回 チ47回

310 R 弱スイカ
351 異B チェリー

 3370G ベル500回 ス61回 チ55回

63 異B チ
195 黄 スイカ (第三)
17 黄 単独ORベル (第三)
76 異B チェリー
177 黄 チェリー (第三)

 4101G ベル600回 ス76回 チ72回

778 黄 強スイカ (第三)
13 青 弱スイカ (第三)

 4948G ベル700回 ス92回 チ83回

544 R チェリー
56 異B チェリー
186 R チェリー
96 R 弱スイカ
37 黄 チェリー (リリス)

 5634G ベル800回 ス113回 チ93回

133 黄 チェリー (リリス)
223 R 弱スイカ
207 赤 強スイカ (第三)
168 黄 チェリー (リリス)

 6477G ベル900回 ス128回 チ111回

306 黄 単独 (ミサト・リツコ)
284 やめ

6888G B20 R9

・ビッグ
赤7 2回
青7 1回
黄7 9回
異色 8回

・小役
ベル   954回 7,2
スイカ  131回 52,5
チェリー 120回 57,4


通常時の小役は全て設定6以上でした。
最後の方までベル確率が6,8前後で推移してくれたので、常に安心して打てました。

ボーナス契機から見て偶数。
ムービー判別で5連続(第三)だったんで設定6は無いでしょう。


設定4ですかね。

ムービー判別は強いですね。知らなかったら設定6で間違い無いと思ってたでしょう。


用事があったんで8時20分ぐらいでやめてます。
TS3M0360.jpg
2173枚


今日は会心の稼働でした。


+33K


前に並んでいる人はデビルマンと蒼天に流れる中、ただ1人エヴァに行って、ばっちり狙いが当ってました。
設定6だったら最高だったけど、それでもかなり満足のいく稼働でした。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0358.jpg
ついに出た!

TS3M0357.jpg
赤ペンペン

TS3M0355.jpg
ズレ

TS3M0354.jpg
この前の始めて見て、確定かと思ってたら普通にハズレた。
アスカverもあったし、ただのチャンスアップでした。
posted by KYO at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

