2010年10月31日

鬼武者真剣勝負

10月29日の稼働です。

A店に行きました。
エヴァに高設定大量に入れるってイベントでした。
さらに、エヴァ・蒼天・鬼武者のどれかに前日の設定6の据え置きアリです。


抽選は結構並んでたんですが3番でした。
エヴァを打とうと思ってたんですが、設定6の据え置き狙い出来そうなんで据え置き狙いで行く事にしました。

エヴァ・鬼武者に比べて蒼天は判別難しいので蒼天なんじゃないかと思ってました。


入場すると前の2人が蒼天とエヴァがあるシマに行ったので鬼武者を抑えました。
ちなみに、前の2人は両方とも前日の設定6の台は抑えて無かったです。。

まあ、しょうがないです。
蒼天とエヴァのシマに行って前の2人が前日の設定6の台を抑えてたらアウトですからね。


稼働データ
鬼武者
189 B スイカ 4K

→20 蒼剣 ビッグで当選
強チェリー 30 30
弱チェリー 30 30
2連

→516 蒼剣 強チェリー 3K
強チェリー 30
3連

932 R スイカ
131 B スイカ 3K

→162 蒼剣 強チェリーORスイカ 2K
ハズレ 30 50
252 B 強チェリー 30 当選
強チェリー 10 30
4連

311 B 強チェリー
23 B ?
182 B スイカ
33 R スイカ

→110 蒼剣 強チェリー
2連

609 R スイカ
330 B 強チェリー 6K

→97 蒼剣 強チェリー
ハズレ 30
強チェリー 10 30
弱チェリー 50
3連

966 B スイカ 14K
72 R ?
337 B スイカ 7K

→32 蒼剣 スイカ
強チェリー 10
3連

210 R 確定チェリー

→38 蒼剣 強チェリー 高確
41 B 強チェリー 当選
ハズレ 100
強チェリー 10
弱チェリー 10
194 R 強チェリー
強チェリー 100 50
弱チェリー 10 10
199 R ?
強チェリー 10
94 B スイカ
4連

TS3M0417.jpg
→388 蒼剣 一枚役
? 50
497 B スイカ 当選
141 B スイカ
強チェリー 10 30
弱チェリー 50
144 B スイカ
強チェリー 100
弱チェリー 10
ハズレ 100
257 B スイカ
ハズレ 30
スイカ 100
強チェリー 100
282 B スイカ
308 R 強チェリー バトル中
11連

119やめ

6855G B16 R8
中段ベル 65回
非重複強チェリー14回→4回ヒット


たぶん設定6じゃないと思いますが、正直わかんないです。。
非重複強チェリーが引けなくてサンプル少ないし・・

途中でも怪しい上乗せはあったんですが、それまでは強チェリーのヒット率が良かったのと状態がわからないので目を瞑ってましたが、最後の蒼剣ラッシュ中の上乗せは流石に駄目だと思いやめました。
全部高確だった可能性はありますが。。


正直、鬼武者をまともに打った事が無いので良くわかんなかったです。

最後の非重複一枚役からの蒼剣ラッシュが無かったら酷い事になってました。。
TS3M04190001.jpg
3221枚


+20K


鬼武者ってもっとわかりやすい台だと思ってました。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0418.jpg
これの次で終わりました

TS3M0416.jpg
蒼剣ラッシュ終わってすぐに。。
posted by KYO at 04:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

スロット人生 ※転機※

次の転機はエヴァまごころと必勝本の梅屋シンさんです。

当時の僕はめちゃくちゃエヴァのまごころにハマってました。

ベル・リプレイがひっそりハズレた時。
強予告と警報。
制御と演出の絡みが最高でした。


当時の僕は赤7・チェリー・赤7の一確が大好きで、負けても一確が拝めれば満足してました。


この頃はS君とめちゃくちゃ一緒に打ちに行ってて、S君が赤7で一確を出さずに揃えようとしたらキレたらしいです。


で、いつものようにS君と打ちに行ったら、僕が崇拝しているM君がまごころを打っていてめちゃくちゃ出していたんですよね。
当時はボッタ店に行っていたのでまごころでそんな出玉を見た事も無かったです。
台の上に見慣れない機械が乗ってたんですよね。カチカチ君です。

M君の出玉を見て僕もまごころで出したいと思ったんですよね。


それで必勝本を買うようになりました。
TS3M0414.jpg
これが初めて買った必勝本です。以来、毎月2冊ずっと買い続けてます。


当時の梅屋さんのメイン機種はまごころだったので興味を持ったんですが、何よりも勝つ為の立ち回りやスロットに対する姿勢が凄く参考になりました。

それ以来、梅屋さんは僕の憧れの人です。
「スロッターズ・ジャーニー」という旅打ち番組で大阪に梅屋さんが来た事があって家からめちゃくちゃ遠い店で収録してたんですが授業サボって見に行った事もありました。


話は戻って、必勝本で勉強したらまごころで勝つためにはカチカチ君が必要なんだとわかりました。
それで、僕もカチカチ君を買いました。今でもそのカチカチ君を使ってます。

カチカチ君を手に入れたら使ってみたくなりますよね。
僕はすぐに打ちに行きました。


打ちに行ったのはB店です。
この頃のB店はそれはもう酷い店でした。。

当時は既に約束が出てましたが、朝からまごころを打ちました。

多分これが初めて朝から並んだ時だと思います。


どうなったかと言うと、3783枚出ました。


一発目でこうなったら調子に乗りますよね。
カチカチ君すげえ!!
これから勝ちまくり!!
って。

気分はもうプロですよね。


雑誌でプロはキン肉マンを狙ってるって書いてあったのでキン肉マン狙ったりもしました。
それで、見事に設定6をツモれました。
これはかなり大きな出来事でした。
前に記事でも書きましたが、4万投資でキツイ展開だったんですが粘ったら一応出てくれました。


この頃はカチカチ君で存在しない設定6を探してました。
まごころがきっかけで勝つということを初めて意識して、梅屋さんをお手本に勉強して、キン肉マンの設定6で設定が重要なんだと実感しました。

次回 ※成長※
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 20:06| Comment(4) | スロット人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

渡り鳥

10月26日の稼働です。

6の付く日なんでR店に行きました。
ちなみに今日はS君もいます。

と言ってもノリとかではありません。


一応、2人で打ちに来てるんで、抽選が悪くて朝から打つ台が無いって状況だけは避けたいです。

これは僕が勝手に思ってたんですが、S君もR店には結構行ってるけどR店は僕のホームだと思っていて、僕からすればS君は「お客さん」なんです。
だから、朝から打つ台が無いって状況は絶対に避けたかったんです。
抽選が駄目だった時の事を考えてA店に行けるよう準備してました。


運命の抽選ですが、奇跡的にS君が10番・僕が12番でした。
本当に良かったです。

無事にR店で稼働出来ます。


僕は蒼天を抑えました。
蒼天のシマには誰もいなかったので選び放題です。
3連続で設定6が入るイベントなので、中央の台にしました。


稼働データ
蒼天
8 B 強ス 高確 7揃い1回 1K
14
49
44 B 強ス 7揃い1回
16
42
53 天授
52
74
46
48

230 死合 強ベル
59
50

49 死合 終了後前兆
62
52

93 死合 チャンリプ
11 B 強ス 7揃い1回
56
46
46
47
43

202 死合 ?
64
44
43

358 死合 強スOR中チェ

109 死合 強ベル
45

191 死合 中チェ

497 B 中チェ 7揃い1回
75 死合

225 B 中チェB

57 死合 強ス

95 死合 ?

553 B 強ベル 前兆中
40
67
65

283 死合 中チェ
49 蒼天B 中チェB 7揃い2回
24 天授
49
68
55
47
47

438 やめ


5335G A45 B8

弱ス 55 強ス 15
弱チェ 64 中チェ 18


この台自体はめっちゃ良いんですよ。これだけ回して単発4回しか無いですし。
絶対に低確の所で引いた弱スイカから高確に移行しましたし。

単独で設定が入ってるなら絶対に粘ります。
でも、設定6が3連続で入るイベントで店の状況が


@ ABC◎DE

◎ 僕の台
C めちゃくちゃ弱い
D 本当に微妙
E 常連の人が朝から打っていたけどやめる
@ エウレカで常連の人が打ってる
A 空台になって常連の人が確保
B 空台になって常連の人が確保

Cは朝から弱かったんで、あるとしたら◎CDの3連続だと思っていてEの常連の人もやめないし大丈夫だと思ってたんですがやめて、Dは微妙なんですがカウントしてた人がやめていきました。
それで、@ABと常連の人が回しているんで状況的に僕の台は無いなと。

それでもやめるかどうかかなり迷ったんですが、6時まで打ってて確信出来ないのでやめました。
3連続の設定6を狙うイベントなんで、仮に僕の台が単独の設定6だったとしてもしょうがないと思いまして。


次にジャグを打ちました。

EX 4708G B15 R13
285から
303 B 1K
190 R
209 R 4K
13 R
148 B
34 B
134 B
145 B
67やめ

5666G B20 R16

この台の確率は良くは無いですし、周りの確率も良くは無かったんですがカウントしている人が粘っていて場所的にここ以外ありえないって台なので打ちました。

が、もっと良い台が空いたので移動しました。


S君が3連続の対象で間違い無いと思われる台を打っていて、隣の台が空いたので確保してくれました。


月華の剣士 4947G B15 R25
16から
29 R
31 B
55 R
68 B
66 R
243 B
20 B
83 B
98 R
345 B
132 R
106 R
20 B
129やめ

6354G B22 R31


発表の時間になってスルーされたのでやめました。
間違い無いと思ってたんですけどね。。


結局、朝から閉店間際まで打ってました。
TS3M0413.jpg
3290枚

蒼天が1719枚
ジャグ+月華の剣士が1571枚です。


+60K


肝心の設定なんですが、ジャグは設定6でした。
正直、確率良くないですが間違い無いと思ってました。

で、肝心の蒼天なんですが、なんと設定6でした。。
◎DEで3連続です。@ABは全台スルーです。。

なんだったんでしょうね。。
完全に惑わされました。
それでも、蒼天はやめてもしょうがなかったと思います。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0410.jpg
終了後前兆

TS3M0409.jpg
ベルナビで中リール中段リプ

TS3M0411.jpg
ニイイチンスラ
posted by KYO at 05:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

