2010年10月26日

スロット人生 ※初打ち※

そういえば、今まで僕のスロット歴についての話はしてなかったですね。

まあ、興味無いって人が大半だと思いますが。。


僕が初めてスロットを打ったのは2008年の3月22日です。

打った台は初代2027です。


すでにパチンコは打ってたんですが、スロットは複雑で難しいってイメージでした。

さらに当時のスロットは出ないっていう雰囲気がありました。
が、2027は凄い出るって聞いたんで打ちに行く事にしました。


夕方の5時に地元のボッタ店に行きました。
スロットはガラガラでジャグに数人いる程度でした。

2027に着席すると速攻でARTに入って1000GoverのロングARTでした。
終わってちょっと回したらまたARTに入ってまた1000Goverでした。

訳も分からず出て、ちょくちょく店員が後ろに立っていたので事務所に連れて行かれるかと思ってビビってたのは良い思い出です。


当時は青が見えなくて取りこぼしまくってました。
080322_2100_01.jpg
この継続数で
080322_2102_01.jpg
この枚数。。

さらに、当時は回すのが超遅かったですし、結局取りきれませんでした。


しかし、かなり出ました。
080322_2246_01.jpg
この3866枚が長らく最高枚数でした。

パチンコでもこんなに出した事は無かったので換金するのがめちゃくちゃ怖かったのを覚えてます。


ここからは良くあるパターンで2027ばっかり打ってめちゃくちゃ負けました。

それ以来ずっと養分でした。


次回 ※転機※
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:47| Comment(4) | スロット人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

神様からの天命

10月22日の稼働です。

ゾロ目の日なんでいろいろとイベントやってました。

どこの店に行こうかと悩んでたんですが、前に言った通り初心に帰ってエヴァを打とうと思ってたんでエヴァに設定入りそうなA店にしました。


平日だったんですが結構並んでました。
が、抽選で一桁の番号を引けました。
これでエヴァ打てます。


と言う事でエヴァを抑えました。


稼働データ
エヴァ
42 異B チェリー 2K
31 異B チェリー
16 赤B チェリー (リリス)
8 赤B チェリー (リリス)
296 R チェリー
176 異B 弱スイカ
157 異B 単独
32 R 強スイカ

761G ベル100回 7,6

114 青B チェリー (リリス)
326 異B チェリー
101 異B 覚醒リプ
52 異B 強スイカ

1492G ベル200回 7,4

269 R チェリー
190 異B チェリー
240 青B 強スイカ (ミサト・リツコ)
41 異B 弱スイカ
37 黄B 単独 (ミサト・リツコ)

2239G ベル300回 7,4

316 R チェリー
9 異B チェリー
271 R チェリー
143 R 強スイカ

2970G ベル400回 7,4

613 R 単独
21 黄B 弱スイカ (ミサト・リツコ)
56 R 弱スイカ
14 異B 弱スイカ

3630 ベル500回 7,2

273 赤B チェリー
145 R 単独

4373G ベル600回 7,2

367 R 強スイカ
69 異B 強スイカ
300 青B 弱スイカ (リリス)
60 黄B 一枚役 (リリス)
44 R チェリー
45 異B 弱スイカ

5051G ベル700回 7,2

237 R チェリー
237 赤B 単独
100 異B 単独

5678G ベル800回 7,0

269 R チェリー
224 異B 強スイカ
7 R 単独
29 黄 スイカ (リリス)

6422G ベル900回 7,1

438 黄B 単独 (ミサト・リツコ)
49 異B チェリー
688 赤B 覚醒リプ

7197G ベル1000回 スイカ138回 チェリー128回

110 異B 単独
84 異B チェリー
176 青B 強スイカ
41 赤 チェリー (ミサト・リツコ)
403 R 強スイカ
199やめ


8201G B33 R15

・ビッグ
赤7 6回
青7 4回
黄7 5回
異色 18回

・ムービー
試行11回
リリス 6回
ミサト・リツコ 5回
第三 0回

・小役
7179G
ベル 1000回 7,1
スイカ 138回 52
チェリー 128回 56

TS3M04070001.jpg
4827枚


小役・ボーナス契機・ムービー全てが設定6を示してます。
完璧です。

もう何も言う事無いです。


+86K


初心に帰ってエヴァを狙うって宣言して、次の稼働でエヴァの設定6ツモれたのは嬉しかったです。
やっぱりエヴァを狙う立ち回りで間違って無いんだと。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0405.jpg
金シャッター白ナビで通常出目

TS3M0403.jpg
逆はさみで次回予告の第2終了から

TS3M0404.jpg
逆はさみ
今回の当りの中で一番好き
posted by KYO at 04:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

蒼天を打つ条件

いくらAタイプ中心で立ち回ると言っても、蒼天がメイン機種の店は多く無視できない機種です。
これから打つ機会は減ると思いますが、全く打たないって事にはいかないと思います。


と言うわけで、蒼天を打つ条件を考えてみました。


@ 1/3で設定6
A 自分の台だけじゃなく周りも入れて判別出来る時
B 朝からなら余程自信がある時
C 拾ったなら全ツッパ出来るぐらいの台


とりあえずこのぐらいですかね?

まあ、これ以外の状況でも打つ時はあるかもしれませんが。。
これからは蒼天に厳しくしていきます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 12:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

