2010年10月13日

負けるのは良いけど酷すぎる

10月6日の稼働です。

6の付く日なんでR店に行こうと思ったらアクシデントがあってギリギリ抽選に間に合いませんでした。。
しょうがないんでB店に並んで一般入場で入りました。

B店も強イベントだと思うんですが、やっぱり6の付く日はR店に流れる様で抽選を受けた人も全然いなかったんでエヴァは取れそうです。


無事にエヴァを取る事が出来ました。


稼働データ
エヴァ
276 B 単独 7K
50 R 弱スイカ
324 やめ 2K

660G ベル77回 スイカ5回 チェリー8回


ベル良くないですし、これ以上打つと天井が見えてくるんでやめときます。


まだ蒼天でほぼ朝一台があったんで打つ事にしました。

蒼天 17G ノーボーナス
17 から
97 死合 2K
62 やめ


まだ初当り1回ですが、単発で終了後高確じゃなかったんでやめます。


もう一台打ちました。

蒼天 17G ノーボーナス
17 から
200 やめ 6K


エヴァを打ってた時に2つ隣の台がベル凄い落ちてるなと思ってて、その台が空いたんで移動します。

エヴァ 762G B1 R1
184 から
537 黄 チェリー 第三 11K
0 やめ

353 ベル39回 スイカ2回 チェリー4回


僕が打ったら全然ベル落ちなかったです。
朝一設定6ってやつですね。。

今度は蒼天を打ってた時に高確移行が良いなと思ってた台が空いたんで移動しました。

蒼天 345G ノーボーナス
345 から
470 死合
44
50

899 やめ 12K


普通に良かったんですけどね・・
もうお金無いんでやめときます。。


で、市内某所で友達を待ってる間にエヴァのB後651Gがあったんでやりました。

エヴァ B後651G
1027 R 7K

この台凄くないですか?
7K使ってますが実質は6Kで349G回ってます。


EXの1427G B2 R7を少し打ってたら友達が来たんで流しました。

TS3M0387.jpg


−44K


どうしてこうなるんですかね。。

合計で2000Gぐらいしか回して無いんですけど・・
蒼天の設定1を開店から閉店まで回しても2万円も負けないはずなんですけどね。。

誰か良いレバーの叩き方教えて下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:35| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

究極の糞台

10月5日の稼働です。

この日は特に良いイベントも無かったのでS君と難波のスロゲーセンに行きました。

デビルマンが打ちたかったんですが、空かなかったんで蒼天を打ってました。
蒼天の設定6を体験したかったんで打ったんですが、凄かった。

結構打ったのに1回も死合の単発は無かったです。
通常の高確移行も体感では別格でした。

これから蒼天を打つ上で為になりました。


勝てるかどうかはまた別ですが。。


ミリオンゴッドも打ったんですがPGGは引けなかったです。
いつか「PGGを引くまでミリオンゴッドを打ち続ける」って企画をやろうかと思ってます。


で、夜から最近リニューアルした某豚店に行きました。
台数は多いんですが設定は入ってる感じでした。

ハッピージャグラーで良い台があったので打ちました。


稼働データ
ハッピージャグラー 7356G B22 R28
156 から
270 やめ 3K


この台も良いんですが、もっと良い台が空いたので移動します。

ハッピージャグラー 5786G B12 R28
823 から
1300 R 16K
121 やめ

6384G B12 R29


閉店やめです。
1300Gハマってなおこのレギュラー確率は凄い。


いつも思うんですが、こういう台って設定どうなんですかね?
レギュラー確率が良ければどうであれ僕は打ちますが。。


−19K


光らないジャグラーは究極の糞台。
ただコインを吸い込み続けるだけの箱です。


次の稼働はもっと酷い事になってます・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

昨日は2010年10月10日でどの店も煽ってましたね。
一生に一度って言ってた店もありました。

どうせ来年の2011年11月11日も言うに決まってます。



ちなみに10日は寝坊して打ちに行ってません。

一応、B店に行こうとは思ってたんですが、あんまり後悔してません。

何故かと言うと、大体こういう特別な日は朝からめちゃくちゃ来ます。
今回みたいに休日だと特にそうですね。今年の6月6日もそうでした。

だから、抽選がキツくなるし朝一スカった後は移動出来なくなりますよね。

しかも、こういう日の設定の入れ方は読みずらいです。

と言うわけで、こういう特別な日は勝ちずらいと僕は思うのです。


ありがとうございました。
posted by KYO at 05:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

死生

10月3日の稼働です。


この日は石川県に帰ってました。
Z店の3の付く日は打てる日なので朝から行きました。

大阪に帰っている間にリンかけが大量に導入されたのでエヴァが丸ごと移動。。

そのため、エヴァがどう扱われるのかが気になりますが解析が出ていないリンかけを朝から打つよりは良いと思ったので、エヴァ狙いで行くことにしました。

当然、カド台狙いです。


稼働データ
エヴァ カド台
110 黄 一枚 リリス 4K

833 ベル100回

796 B 弱ス 11K
285 やめ

1191G B2 R0
ベル141回 スイカ19回 チェリー10回

ちょっと粘りすぎですかね。
途中でやめようかと思ってたんですが、天井まで400Gになってしまってたんで、そのまま当るまで打って異色ビッグの出玉が飲まれたんでやめました。


徘徊してたらデビルマンで1128Gハマってた台があったんで期待値あるのか知らないけど打ってみました。

デビルマン 1128Gハマり
1167 B 1K
66 やめ

すぐ当ったんで一応ラッキーなのか?


また徘徊してたらジャグで良い台があったんで打ちました。

EX 1548G B6 R8
251 から
317 やめ

もっと良い確率で前日高設定だろう台が空いたんで移動しました。

EX 1450G B1 R9
103 から
614 R 13K
274 R 5K
44 B
104 R
136 B
108 R
261 R
586 B 15K
8 R
155 B
290 R
18 B
54 R
206 B
194 B
118 R
57 R
243 B
12 R
37 B
66 R
340 B
208 B
81 B
77 R
85 R
262 B
46 B
65 B
64 R
73 B
16 B
116 R
136 B
52 B
137 B
183 R
138 R
95 B
7 B
154 R
104 やめ

7370G B23 R28

めちゃくちゃお金入って、これは爆死するパターンだなって思ってたんですが、収束してくれました。
33Kで3回ATM行きました。。

TS3M0386.jpg
2268枚


結局負けたんですが、爆死しなくて良かったです。。


−4K


TS3M0385.jpg
レギュラー10連続(実際には11連続)
大体、レギュラーが11連続もする台は高設定の可能性が激高

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 20:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

