2010年10月01日

過去最悪の立ち回り

まず最初に言っておきます。

この日の立ち回りはブログ始まって以来で最悪です。


9月25日の稼働です。

この日は熱いイベントの店が多くて、どこに行こうか迷ったんですが、抽選の事を考えてA店に行きました。


A店のイベントはエヴァ(18)半456、蒼天(18)・鬼武者(18)はローテーション中で、設定6を大量に入れると言う内容でした。

朝は結構並んでいたんですが、エヴァ・蒼天・鬼武者にはギリギリ座れる番号を引けました。

3機種の中で蒼天は遠慮したいなと思ってて、場所の関係から最初に鬼武者。次にエヴァ。最後に蒼天と見て空いてたら抑える感じで行くことにしました。


入場すると、最初の鬼武者に空台があったんで抑えました。

稼働データ
鬼武者
43 B 2K
15 R
25 蒼剣ラッシュ 超高ORビッグ

1話終了 上乗せ無し

405 やめ 6K


強チェリー3回スルーしたんでやめました。
初めて朝から鬼武者打ったんですが、判り易くて良いですね。


※注 ここから糞


次に蒼天打ちました。
一応まだローテーションで入って無い台です。

蒼天 387G A0 B0
387から
669 死合 8K
 単発

TS3M0370.jpg
87 蒼天B 青7 7揃い1回
19 天授
52
57
 3連

115 死合
 単発

103 やめ


良く無いんでやめました。
相変わらず、何故か蒼天Bは引ける。連荘しないけど。。


もう一台蒼天打ちました。

蒼天 977 A2 B0
465から
778 やめ 1K


当らない・高確移行しないんでやめました。


据え置きが多い店なんでジャグ打ちました。

EX 60G B0 R0
60から
196 やめ 4K


これは本当に無駄。


エヴァに空台が出始めたんでエヴァ打ちました。

エヴァ 1400G B3 R1
518から
575 R チェリー 2K
112 やめ 1K


もう一台エヴァ打ちました。

エヴァ 1892G B1 R3
R後408から
440 青 強スイカ 1K
212 やめ


エヴァは半456で天井に近い台を打ったんでリスク少なくて良いと思ったけど、どちらも少ないゲーム数ながらベルが悪すぎたのでやめ。


最後に蒼天打ちました。

蒼天 1191G A3 B0
227から
322 死合 1K
52
 2連 終了後高確

56 B 強チェリー 高確
17 死合
54
48
 3連

191 死合
51
 2連

48 B 強スイカ

94 死合
 単発

705 死合
 単発

257 死合 2K
45
55
 3連

166 死合
50
45
45
49
63
74
44
59
47
43
57
57
 13連

452 死合
48
54
 3連

567 やめ

この台めちゃくちゃ良かったんですよね。
通常時の高確移行も前兆移行も良い感じだったと思うし、単発少ないし。

まあ、後に設定6って発表されたんですけどね。。

最近思うんですが、蒼天って設定関係無いんじゃないかと・・
蒼天でめっちゃ出る時って、ほとんどARTが大連荘してると思うんですが、ART中に設定差無いし・・


−27K


最終的に蒼天の設定6に辿り着いたけど、それまでの立ち回りが酷かった・・
ジャグと蒼天2台は本当に無駄でした。

いつも立ち回りに突っ込まれるんですが、いつもはなんだかんだ言って多少なりとも理由があるんですが、今日のは本当に養分でした。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0373.jpg
初めて見た

TS3M0371.jpg
レインボー

TS3M0372.jpg
最初から本堂はいろいろ嬉しい

TS3M0374.jpg
これ、最高
僕が原作で一番好きなシーン
posted by KYO at 14:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

