2010年10月03日

ハズレなのにアタリ

9月26日の稼動です。

6の付く日なんですが、恒例のR店には行きませんでした。

日曜でここら辺では1番のイベントなんで人が多いだろうって言うのと、石川県に居た間に機種も入れ替わってますし、その間の6の付く日のイベントがどうだったか全くわからないんで今回はやめときました。


今回は前日に引き続きA店に行きました。

A店は6の付く日にイベントをやってるわけでは無いんですが、この日は強イベントの2日目とローテーションです。
前日も行ってるので、今回はR店より勝負しやすいと判断しました。


狙い台は前日のローテーションの設定6据え置きアリと言っているので、昨日打った蒼天です。
取れなかったら、まだ入ってなさそうなのにします。


思ったよりも抽選に来ている人は多かったんですが、結構良い番号だったんで蒼天に空台が無いって事はなさそうです。


入って、蒼天のシマに行くとチラホラ空いてます。

が、狙い台は空いてませんでした。。
とりあえず、まだ入ってなさそうな蒼天を抑えました。


稼動データ
蒼天
53 死合 2K
52
45 B 中チェ 7揃い1回
24
49
67
44
53
63
65
65
57
51
44
 14連

135 死合
 単発

404 やめ


朝一にレア小役引いてないのにキリン柄が出て高確に移行して、良い感じだなと思ってたら何故か前兆に移行しました。。
焦ったけど、たぶん激薄なハズレからの前兆を引いたんでしょう。

とりあえず、悪く無いけど良くも無いのでやめときましょう。
蒼天は捨ててもしょうがない位の感じで打たないと大怪我する。。


次にエヴァ打ちました。
良く覚えてないんですが、据え置き狙いか天井狙いだと思います。

エヴァ 939G B1 R2
449から
566 赤 チェリー
0 やめ


前日は半456でチェリーから赤7が出たからやめたのか天井狙いでやめたのかわかりませんが、とりあえずコインは増えた。


前日の反省からもうA店を後にしました。
A店は高設定の割合は高いんですが、高いが故に何台も打ってしまうんですよね・・
TS3M0376.jpg


次は店を変えて、何回かジャグを打ちに行った事のある店に行きました。

クレ落ちやってて、ジャグでまだビッグ引いてない台があったんでビッグ引くまでやりました。

EX 309G B0 R0
309から
378 B 3K


落ちず。。

もう一台やりました。

EX 306G B0 R1
293から
419 B


落ちず。。

もうビッグ引いてない台は無くなりました。
TS3M0377.jpg


クレ落ち台が空くかなと思って結構待ってたんですが、なかなか空かなかったんで帰りました。


+26K


今日はラッキーでしたね。

A店のローテーションが終わるまでは蒼天狙いに行きます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

