2010年10月04日

何故、蒼天を打つのか

9月28日の稼働です。

まだ、A店のローテーション期間中なんでA店に行きました。

なんとか抽選もクリア出来ました。
今日も蒼天です。


本当は鬼武者の方が設定6が分かりやすいので良いんですが、僕は蒼天を狙ってます。
何故かと言うと、ローテーションなのでこれまでにどの台に設定6が入ったのかが重要で鬼武者は自分で打っていれば分かり易いと思いますが、データや出玉からは分かんない。
毎日全台を監視してれば分かると思いますが、そこまでは出来ません。

設定6のグラフは公開されるので蒼天ならデータからある程どの台に入ったのか分かるので蒼天狙いをしてます。
それと、やっぱり蒼天は敬遠されるのか朝から打つ人は少なかったと言うのも理由の1つです。

まあ、普通のローテーションじゃなくて期間中に設定6を2回入れるので、あまり絞れませんが。。


とりあえず、蒼天のまだ入って無いだろう台を抑えました。


稼働データ
蒼天
朝一高確
37 死合 2K

102

405やめ 6K

2回連続で単発で終了後高確じゃないので弱いのでやめました。
朝一高確だったのでもう一回死合に入るまで見ようかと思ったんですが、移動出来る内に移動しようと。


鬼武者のノーボーナス523Gで捨てられていて、リスク低いしまだ分かんないだろうって事で打ちました。

鬼武者 523G B0 R0
523から
905 B 11K
29 蒼剣

50 R
強チェ→30 30 中チェ→30 弱チェ→30

175やめ

たぶん上乗せから見て奇数なんで無いでしょう。


次に蒼天を打ちました。

蒼天 474G A0 B0
474から
909 死合 5K

46 B 強スイカ 7揃い1回
29 死合

65 死合
51
45
51 終了後高確?

TS3M0378.jpg
95 蒼天B 中チェC
42 天授
43
44

77やめ

なんでやめたか覚えて無いんですが、たぶん良くは無いんでやめたんでしょう。


これで終了です。
TS3M0380.jpg


+4K


これまでに蒼天B結構引いてるのに全然連荘しない・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0379.jpg
中チェC引いてベットでカウンター発動せず
posted by KYO at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

