2010年10月06日

9月月間収支発表

9月の収支です。


石川県
 3日+9K
 8日+24K
11日−45K
18日+6K
19日+14K
20日+33K
22日−27K
大阪府
23日+19K
24日+14K
25日−28K
26日+27K
28日+4K
29日+20K


9月合計+70K

稼働13日 勝→10日 負→3日


浮いてるんで良かったです。

負けた3日間が痛かった。
11日の新台を打って45K
22日の夜から27K
25日の打ち散らかして、結局設定6に辿り着くも28K

納得いかないけどこれもまたスロット。
当然、ヒキが良い時もあるんで何も言うまい。


一番印象に残ってるのは20日の稼働ですね。
設定4って言うのがちょっとアレですが、僕的には凄く満足感があった稼働でした。


ちなみに現在10月6日ですが酷い事になってます。。
たぶん今月は10万負ける月です。
なんか感覚でわかる。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 14:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のジャグ稼働

9月29日の稼働です。

懲りずにA店に行きました。
また蒼天狙いです。


前日の据え置きアリと言ってたので据え置き狙いで行きます。
前日の設定6で1台全然稼働してないのがあったので、それはARTとBIGの回数で分かると思うのでそれ狙いです。


入場して、蒼天で前日全然当たって無い台を抑えました。


稼働データ
蒼天
38 B 中チェB 2K
244 やめ 2K

やっぱりこれじゃないです。
間違えました。


蒼天はまだ全然稼働してなかったので普通にまだ入って無いだろう台に移動しました。

蒼天 6G A0 B0
6 から
177 B 中チェB 5K

223 死合 1K
31 B 強ベル
47
49
45
47
62
42 蒼天B 中チェB
18 天授
46
 10連

76 死合
46
56
 3連

220 死合
 単発

196 やめ

高確移行弱いんでやめました。
TS3M0383.jpg


エヴァのR後459Gがあったんでやりました。

エヴァ R後459G
562 B 3K


結構徘徊してたら、ジャグのシマがちょっとおかしい。

基本的にA店のジャグはパネルで区切られています。
7 EX赤 EX緑 SPとあります。

EX緑で稼働してる台は全台レギュラー確率が凄く良くて、これはバラバラに入ってるんじゃ無いなと。
前日はEX赤が全56だったんで、今日はEX緑が全56かなと思いました。

でも、まだ気付かれて無い感じだったし、もし違ったときの事を考えて良い履歴の台が空くまで待ってました。

待ってたらすぐ空いたんで打ち始めました。

EX 736G B1 R5
96 から
146 B
383 R 2K
107 R 2K
155 B 2K
242 R
78 B
31 R
54 R
8 B
234 R
213 B
11 R
20 R
230 R
31 R
120 B
142 B
88 B
80 R
78 B
93 B
207 B
46 B
160 B
170 B
17 R
64 B
160 B
241 R
21 B
26 R
223 R
92 R
363 B
201 B
470 やめ

5645G B20 R21

結局、予想通りEX緑は全56でした。
TS3M03840001.jpg

とりあえず隣の台が凄かった。
打つ人打つ人当るけどレギュラーしか引けず、1番酷い時で3250G B3 R18でした。。

久々にジャグを長時間打ったら結構しんどかった。。


+20K


前回に続き、また蒼天B引いたんですけど、やっぱり今回もダメ。。
どうすればいいんだ・・毎回100連させようと思って打ってるんですけどね。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0382.jpg
何か特典あるの?

TS3M0381.jpg
何気に初めてエイリアン見た
posted by KYO at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

