2010年10月14日

犯罪!犯罪!犯罪!

10月8日の稼働です。

7日は学校行ってたんで8日になります。

そういえば6日は遊んでてR店の発表見に行けなかった。。
普通にショックです。


8日はそこまで良いイベント無かったけどA店がエヴァ半456だったんで行きました。

平日で言ってもエヴァ半456なんでそんなに抽選に来ないかと思ってたんですが、予想以上に並んでいました。


運命の抽選ですが32番・・


エヴァは打てそうも無いんで打たずにA店を後にしました。。


そこで、Z店に行きました。
Z店もエヴァのイベントをやってて明言はして無いけど過去の感じから半456ぐらいだと思ってました。

朝一もどっちに行くか迷ったんですが、明言しているA店の方にしました。


とりあえず、Z店に行くとエヴァは空台無し。
まあ、わかってました。

エウレカも9台でオール設定だったんでエウレカを打つ事にしました。
エウレカは甘いそうですからね。


稼働データ
エウレカ
54 白B 弱スイカ 2K
211 赤R 弱チャンス目 2K
233 やめ 7K


エヴァが空いたんで移動します。
チャンス目から赤Rで奇数寄りですしね。
オール設定なので偶数の方が良いですよね。


エヴァ 390G B0 R0
390 から
946 暴走

1324 異 単独 16K
0 やめ

926G ベル87回 スイカ16回 チェリー16回


宵越し含めての天井って保険もあって良いと思ったんですけどね。。
殺人的ベル確率で16Kも使いましたよ・・
まあ、見切れたんで良いんですかね?


もう一度エウレカ打ちました。
最初に打ってる時、隣の台がレギュラー2回正解でコーラリアン入ったり、そのコーラリアン中にハズレ出たりしてたんで良いかなと思いまして。


エウレカ 699G B3 R3
144 から
210 C リリチェ直撃
135 白B 単独
66 C 高確?弱チェリー
126 やめ


飲まれたんでやめます。。
オール設定って事を考えれば悪くは無いと思うんですけどね。
2回入ったコーラリアンでハズレ0回だったんでやめときました。
そもそもエウレカが甘いって本当なの?


−27K


今日も1500Gも回して無いんですけど。。
吸い込み規制!吸い込み規制!吸い込み規制!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

別に本気で思ってるわけじゃないですよ。
posted by KYO at 04:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

