2010年10月15日

負の連鎖

10月12日の稼働です。

この日はM店に行きました。
エヴァと蒼天のイベントでした。

道が混んでいて抽選に間に合いませんでした。。
でも、一応行ってみました。

そしたら、エヴァに空台は無かったんですが、蒼天は半分ぐらいが空台でした。

と言う事で蒼天を打ちました。


稼働データ
蒼天
117 死合 3K

54 B 強ベル

73 死合
42
48

177 やめ


RT中にハズレが出ました。
やめましょう。


もう1台打ちました。

蒼天 249 A0 B0
249 から
481 やめ


1台目から持ってきたコインが無くなって、良い所も無いのでやめましょう。


しばらく徘徊してたら挙動がめちゃくちゃ良かった台が空きました。

蒼天 1553G A8 B0
434 から
756 B 中チェB 11K

267 死合

76 死合
46

76 死合
65
80

266 死合

276 死合 4K

187 死合 2K

348 死合 9K

124 B 強ベル 1K

294 死合 1K

129 やめ


途中まで設定6で間違い無いと思ってたんですけどね。。
この台は1台目の隣の台で、ろくな小役も引いて無いのに単発は1回も無くて高確移行も良かったんです。
ただ、タイミングが悪かっただけ。

僕が打ち始めた時も単発・2連・3連でこれは貰ったと思ってたら、5連続で単発・・

低確弱スイカでの高確移行もあって高確移行は良かったんですが、いくらなんでも5連続で単発だともう打てません。


−31K


もういい加減にしてもらわないと本当にヤバイです。。
今月も半分が過ぎましたが、0勝5敗で−125Kです・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

