2010年10月16日

必殺仕事人

10月16日の稼働です。

6の付く日なんですが、寝坊しました。
前回の6の付く日のR店の発表を見に行って無いんで、怖いなと思ってたんでそんなに気にしてません。

と言うか、最近は寝坊することが多いです。
モチベーションのせいですね。。


昼過ぎにR店・B店に行きました。

まあ、打てる台なんで空いてません。


スロットは打てる状況では無かったんでB店でパチンコしました。
最近はスロットで酷い目にあってるんで気分転換にパチンコです。

一応、ダメ台は嫌なんで打てそうなのを素人ながら探しました。


蒼天の甘デジが打てそうに見えたんで打ちました。
またもや蒼天。。


稼働データ
蒼天 甘デジ
39 から
221 やめ 10K

18,2回転/1K


等価なんで良いと思うんですが、もう良いです。。
てか、演出おかしいと思う。


鬼武者の809ハマリ見つけました。

鬼武者
809 から
883 蒼剣

4連 強チェリ 50G

1195 蒼剣

単発

1286 R 4K


本来ならここで終了ですが今回は追いかけました。

理由
・全然回って無い
・他の鬼武者で設定6っぽいのが無い
・B店は客のレベル低め
・推定低確の強チェリー2回で2回ともヒットしている

正直、設定6の可能性激高だと思ってました。


183 B

32 蒼剣 高確スイカ

単発 強チェリー 10G

129 B

722 B 14K

360 R 8K

109 やめ 1K


続行してすぐに高確スイカでまたヒットして貰ったなと思ったんですが・・
その後、強チェリー4回スルーしたんでやめました。。

合計強チェリー6回で2回ヒットなんでまだ可能性はありますが、かなり弱くなったんでね。。
朝一からなら打ってるならまだ追いかけますが、捨てられていた台ですからね。


しかし、非重複の強チェリーを4回引くのにこんなに引っ張られるとは思いませんでした。。


−37K


打ちにいくと必殺される・・
今月−20万いきそうです。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 20:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

