2010年10月21日

今月初勝利

10月20日の稼働です。

前日の話なんですが、新規店舗開拓のために住之江区まで行ってきました。
住之江区にある有名店を見に行きました。
それだけです。


話は本題に戻って、20日はB店に行きました。

珍しく早い番号引けたんで、無事にエヴァの狙い台を抑えれました。


稼働データ
エヴァ
395 赤 チェリー 第三 9K
38 赤 一枚 第三
19 R チェリー
97 R チェリー

801 ベル100回

253 やめ


802G ベル100回 スイカ8回 チェリー19回

チェリーから赤が出て、それまではベルも良かったので結構期待したんですが、2回連続でムービーが新第三東京市で結局ベルも悪くなったんでやめました。

設定1でしょう。

TS3M0401.jpg
593枚


+3K


20日にして今月初勝利です。


結局スカってるんですが今日の稼働は良かったです。
最近はARTばっかり打ってましたが、これが本来の稼働スタイルだったなって思いました。

最近は自分の稼働スタイルを見失ってました。
蒼天だって打ち始めたのは最近で、導入してからは一切打って無かったですし。

店の力の入れ具合を考えると蒼天を打つのはしょうがないと思ってましたが、やっぱり自分には合わない事はするんじゃ無いなと。。
と言うか、設定6が入るからと言って安易に打っていて、今思えばそれは甘えだったなと。。


自分のスロットに対する考え方が見直す事が出来て良かったです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 06:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

