2010年11月30日

男のロマン

11月18日の稼働です。

最近は朝起きれません。。


この日もA店に行こうと思ってたんですが起きれませんでした。
難波に行って、帰りに久しぶりにB店に行きました。


エヴァの天井があったので消化しました。


稼働データ
エヴァ R後463G
601 黄 5K


エヴァ R後431G
686 黄


エヴァ B後613G
721 R


店に入った時でこの3台があって、全台消化出来ました。

エヴァにはもう無かったので、流してから店内を見てたらスパイダーで757Gハマってる台がありました。


スパイダー 757G
924 R 6K
33 やめ


もう無いので終了です。
待つつもりも無いですし。

TS3M0461.jpg
エヴァ3台 507枚
スパイダー 198枚


+3K


今日は効率的で良いですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


こんな稼働はどうでも良いんですよ。
ハマり台を見つけたら機械的に打つだけですし。

難波に行ったと言いましたが、今日のメインはそれです。


競馬です。


競馬も結構好きなんですよ。
僕の父親がギャンブル好きでして。
昔は日曜日になると、テレビで競馬・PCで競艇って感じでした。

現在スロット狂の僕ですから、昔からギャンブルは好きだった様で父親と一緒に予想してた記憶があります。

そんな僕の一番好きな馬はテイエムオペラオーです。
圧倒的に強かったですし、メイショウドトウとの勝負は熱かったですよね。
オペラオーを応援してた僕ですが、毎回2着だったドトウがオペラオーに勝った時は感慨深かったです。


そろそろ本題に戻ります。
この日はジャパンカップが開催されてましいた。
メンバーが超豪華でした。
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね。

なので、人生2度目の馬券を買いに行きました。
買う馬は前々から決めていました。


2番 ヴィクトワールピサ


いくら買うのかだけ悩んでました。

散々迷い、結局

TS3M0459.jpg
単勝 4000円
複勝 10000円
にしました。


買ってから不安になって、ピサが来なかった用の馬券を買い足しました。
TS3M0460.jpg
16=6・11・14=1・3・5・9・12・15・17・18
2400円


で、肝心のレースなんですが超興奮しました。

最後の直線で抜け出した時はヤバかったです。
1着だったら20万でしたからね。


結局、交わされたんですが踏ん張ってくれて3着でした。


いやー競馬は面白いですね。
見るだけでも面白いと思いますが、馬券買ってるとより一層面白いですね。


スロットの機械割で言えば競馬は80%ぐらいらしいですが。。
posted by KYO at 13:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

運命の刻

20101126175500000001.jpg


11月26日の稼働です。

6の付く日なのでR店に行きました。
設定6が連続で入るイベントです。


今日は久々にS君も来てます。
と言うわけで、抽選で良い番号が欲しいです。

駄目だった場合はA店に行けるように用意してたんですが、2人とも良い番号引けました。


S君 6番
僕 8番

何故か一緒に行くと良い番号引けるんですよね。
前回も10番と12番でしたし。


僕は迷わず蒼天に行くんですが、S君は蒼天が嫌いでして。。
それでも、蒼天が一番良いのは明らかなので、蒼天を打つそうです。
なので、オススメ台を教えました。

連続で設定6が入るので僕はS君の隣で打ちます。


無事に2人とも取れました。


稼働データ
蒼天
213 死合 7K
 3連 ◎ 終了後高確

620 死合 11K
→単発

208 死合 4K
→単発 終了後高確?

301 死合 6K
→2連 ◎ 終了後高確?


326 死合 6K
→2連 ◎


96 死合
→2連 ◎


84 死合
→単発 終了後高確


288 死合
→単発


506 死合 12K
→2連


79 死合
→7連


220 天授
→2連


465 死合 1K
→単発


351 死合 6K
→2連 ◎


402 B チェリーB 6K


33 死合

12連目 B チェリーB
→18連
中段チェリーC 2回
青7 2回 +1 +2


149 死合
→2連 ◎


376 死合
→単発


932 死合 天井
→単発 終了後高確?


103 死合
→3連


129 死合
→3連 終了後高確


269 死合
→単発


207 死合 2K
→2連 終了後高確

129 やめ


TS3M0456.jpg
9010G A61 B2


◎は純粋に単発を回避した時です。


序盤からS君の台がめちゃくちゃ強かったので打ち続けれました。
僕の台も良かったですし。


結局
左隣のS君が青7で+6
右隣で単独ビッグ
となって、イベント的に僕の台も設定6で間違い無い状況でした。


予想通り設定6と発表されました。

僕の台は全く出ず6万以上投資してたので、もし両隣が事故で設定6じゃなかったらどうしようかと思ってました。


もう、蒼天は駄目ですね。
設定6で6万負けは効きました。。
やっぱり、向いて無いんですよ。
どうすれば良いんですかね。。
13万円・・


蒼天は9時30分ぐらいでやめていて、S君を待っていたら、ジャグで良さそうな場所の台が空いたので打ちました。


EX 5928G B19 R19
373 から
394 B
278 R 1K
99 R 1K
54 R
56 B
1 やめ


6437G B21 R22


この台も設定6でした。
ちょっとだけ取り戻せました。

TS3M0458.jpg
376枚


蒼天 9010G 設定6
EX 509G 設定6

合計 9519G

朝一から蒼天を打って設定6
残りの時間でジャグの設定6

今日は稼働内容的に最高だったと思います。


−55K


もう駄目だ。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0455.jpg
回すのに精一杯でこれぐらいしか撮って無かったです
posted by KYO at 11:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

1/2

11月24日の稼働です。

A店に行きました。
蒼天・鬼武者ローテーションです。


次の日でローテーションは終了です。
なので、だいぶ絞れてはいます。


鬼武者で事故って無ければ、まだ入って無いと思われる台が3台あります。
蒼天はわからないし、もう嫌です。

と言うわけで、良い番号が欲しいのです。


と思ってたら2番でした。
1/2で鬼武者の設定6です。

3台の中でも、ほぼ間違い無くまだ入って無いと思われる台を抑えました。


稼働データ
鬼武者
18 R 1K

282 B 9K

257 B 当選 5K
10 蒼剣
24 B
スイカ 50
弱チェリー 30
 1話終了

682 やめ 7K


1263G B3 R1

強チェリー5回スルー


中段ベルが良かったのと、今日か明日に設定6が入るので強チェリー5回まで見たんですけど、さすがに駄目でしょう。

ついに鬼武者の設定6を打てると思ったんですけどね。。


−21K


と言う事で、最終日に設定6入るんですが・・
最終日は学校があるので抽選すら行けません。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

