2010年11月25日

初当り3回の価値

11月23日の稼働です。

A店に行きました。
蒼天・鬼武者ローテーションです。


抽選でそこそこ良い番号でした。


事故ってなければまだ入って無い鬼武者を抑えました。

今日を含めて残り3日なので1/3で設定6って感じです。


稼働データ
鬼武者
324 B 11K
194 やめ 1K


強チェリー4回スルーしました。
すぐ終わりました。


で、ほぼ朝一台の蒼天を打ちました。


蒼天 241G A0 B0
241 から
358 死合 天井? 3K
43
55
42

630 死合 9K
43
終了後高確

327 死合 7K

564 B 強チェリー 14K

75 死合

41 やめ


2178G A8 B1

チェリー 弱28 強4
スイカ 弱26 強6


初当たり取れません。。
初当たり3回で単発2回だったのでやめました。


最後に爺夏を500G天井狙いで打ちました。


爺夏 257G
453 R 1K


これで終了です。


−46K


僕は設定6狙いなら蒼天を打っても良いと思ってるんですよ。

蒼天で初当たり3回取って判断する作戦は駄目なのか?
初当たり3回取るだけでこんなに投資するのは普通なのか?

もう蒼天は無理です。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0453.jpg
なにこれ?
posted by KYO at 08:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

你已经死了

11月22日の稼働です。

A店に行きました。
ゾロ目の日と言う事で設定6推しの強イべです。
蒼天・鬼武者ローテーションもやってます。


抽選が悪かったのでエヴァ・鬼武者は無理です。。
入って店内を見てから決めます。


で、エウレカを抑えたんですが、蒼天を見に行くと空いてました。

ローテーション期間と言う事もあるし、そもそも蒼天が一番設定6入ると思うので蒼天にしました。


稼働データ
蒼天
246 B ベル 8K

93 死合
54

85 死合

45 やめ


RT中にハズレが出たのでやめました。


蒼天の空台でまだ可能性ある台があったので打ちました。


蒼天 632G A4 B0
328から

722 死合 2K
49
終了後高確

116 死合 高確弱スイカ

294 B 強チェリー 4K
107 B 強チェリーB

115 死合 高確弱スイカ
終了後高確?

182 死合
43

205 死合
45
53
54

285 B 強チェリー 高確
56
終了後高確

587 死合 5K
53
53
72
47
終了後高確?

1223 B 強チェリー 7揃い1回 25K
33
59
48
45
71

569 やめ 2K


5490G A25 B4

死合の初当り 6回
単発 2回


これあると思うんですけどね。。
死合の1セット目に強い小役を引かなかったので、純粋に2セット以上が多かったんだと思います。
通常時と死合終了後の高確移行も良かったですし。


でも、初当りが全然取れなかった。。
なのでサンプルも取れず、これ以上は続けれないです。。

でも、設定6だと思ってたのでヘタレやめですかね。。


やっぱり蒼天は向いて無い。。

TS3M04520001.jpg
成立Gです。

泰聖院ステージで道士が出て死合かと思ったら、何故か拳志朗が出てくる。
天井発動Gでビッグです。


−46K


ニイイチンスラ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0451.jpg
ヤサカ
posted by KYO at 08:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

爆連待ち

11月21日の稼働です。

A店の蒼天・鬼武者ローテーション2日目です。


抽選で一番後ろでした。。
でも、そんなに並んではいなかったので、鬼武者は無理ですが蒼天ならギリギリ空いてそうです。


どうせ蒼天は速攻で捨てられるんで、座れなくても大丈夫です。


と思ってたんですが、1台だけ空いてました。


稼働データ
蒼天
151 死合 5K
49
16 B 強チェリーB
13
54
77
57
78
46
46
56

151 死合

176 B 強チェリー 前兆中
12 死合
45
47
61

357 死合
66
45

212 蒼天B 強スイカB 7揃い2回
26 天授
67
51
46
56
46
53
52
52

756 死合

140 死合

122 やめ


3282G A29 B3


最後に2連続で死合が単発でやめました。
単発を回避したのも初期ストックじゃなくて上乗せで頑張ってる感じでしたし。


蒼天ビッグ引いて9連。
今回は頑張った方ですね。

TS3M0450.jpg
814枚


+10K


久しぶりの蒼天でしたが、やっぱり面白いですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 08:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

