2010年11月11日

普通の稼働

11月9日の稼働です。

またS店のイベントが8連MAX複数だったので行こうと思ってたんですが、前日の稼働で疲れていたので起きれませんでした。。


なので、夕方からA店へ行きました。

主要機種のローテーション期間中で4日間ある中の3日目でした。
まあ、設定6じゃなくて設定56のローテーションなんですが。。

夕方からなんでジャグ拾えたらなと。


すぐに打てる台は空いて無かったんですが、待っていたら空きました。


稼働データ
EX 3537G B13 R13

1日目 4029G B16 R9
2日目 8042G B36 R19

110 から
152 B 1K
190 R
197 B 4K
29 R
91 B
7 B
145 B
42 R
299 B
111 R
552 やめ


5242G B19 R17


レギュラー確率が300超えたんですが、イベント内容的に当り台でしょう。
この台を続けても良いんですが、確定級の台が空いたので移動しました。


EX 6147G B22 R27
176 から
298 R 1K
253 やめ 5K


時間的にも良い時間になってましたし、財布が空になったので。。
次の日の下見をして帰りました。


−11K


期待値。期待値。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:08| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

大阪で一番有名なS店

11月8日の稼働です。

タイトルの通りS店に行きました。

一時期S店に行ってた時期もあったんですが、1年以上行ってませんでした。

今日は他の店に比べてS店のイベントが良かったので久しぶりなんですが行く事にしました。
S店のイベントは8連MAX複数+半56が7機種です。


久しぶりなんですが、ちゃんとした狙い台はあるので大丈夫です。

抽選が悪かったらA店に行きます。


で、抽選なんですが、かなり良い番号引けました。

TS3M04230001.jpg
8番

と言うわけで、今日はS店で稼働します。


もしかしたら取れないかもしれないと思ってたんですが、無事に鬼武者の狙ってた場所を取れました。


稼働データ
鬼武者 ※蒼剣ラッシュ中はG数カウントされません。
朝一高確
123 R 単独? 5K
19 B 一枚OR単独
259 B スイカ 4K

→10 蒼剣 ?
B 中段チェリー

強チェリー 10 10 30
ハズレ 100
弱チェリー 10

R 単独?

弱チェリー 30
ハズレ 30
強チェリー 50 10

1話 329G

35やめ


446G B3 R2
中段ベル 16回


自分の台がどうって言うよりも周りが激弱です。
左側は千鬼モード入った台があるし、右側は何台も見切られてます。

8連MAX狙いだったので速攻で白黒つきました。


それで徘徊してたんですが、クラシックジャグラーが凄く良い感じでした。
で、クラシックジャグラーは6台なんですよね。

8連MAXなんであと2台がどこに伸びてるかなんですが、(バイオ・爺サマー)と(EX2台)と(ジャンキー2台)なんですよ。

バイオには入らないだろうと思っていたし、EXは1台弱いし流石に対象にしないだろうと思っていました。
なので、ジャンキーなんじゃないかと。

と言う事で、ジャンキー打ちました。


ジャンキー 234G B0 R1
208から
249 R 2K
83 R
24 R
399 B 5K
31 B
2?? B
503 B 3K
42 B
155 R
191 R
93 B
69 B
80 R
470 B
15 B
172 B
163 R
219 B
33 B
49 R
188 R
214 R
40 B
16 R
101 R
125 R
208 R
166 B
156 B
68 B
203 B
208 R
10 B
41 R
17 B
113 R
105 R
49 B
201 B
487 B
78 R
580 B
442 R
78 B
109 R
305 B
10 B
77やめ

TS3M0426.jpg
7718G B26 R22
B 296
R 350


途中でバイオと爺サマーが空台になるし、EXの1台も弱いままで、ジャンキーはレギュラー当ってたのでもらったなと思ってたんですが、強かったクラシックが怪しくなりまして。。

でも、ジャンキーは半56はある感じになってたので設定5で良いやと思って打ってたんですが、次第にジャンキーが強くなって行きまして・・


結局ジャンキー全6でした。
8連MAXが全6に何故か変わりました。。


1時から打って7時30分まで箱を使えなくって。。
それでも、最大で2000枚ぐらいあったんですが、最後の487・580・442・305で一気に無くなりました・・

最後にビッグ2回引いて無かったら負けてました。。


TS3M04270001.jpg
鬼武者 883枚
ジャンキー 842枚


+16K


ジャンキーの設定6を約7500G回して差枚342枚。。

負けなかっただけ良かったと言う事にしましょう・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M04250001.jpg
S店のパチンコ
もはや調整のレベルを超えている。。
posted by KYO at 02:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

神の領域

11月6日の稼働です。

最初に言っておきます。

今回の稼働はマジで凄いですよ。


とりあえず、6の付く日なんでR店に行きました。
早めに行ったんですが、土曜日ということもあって凄い並んでました。
結局、予定時間よりも早く抽選が始まりました。


163番

どうしようもない番号です。。


急いでA店に行きました。

A店では結構良い番号を引けました。
狙いは鬼武者の据え置き狙い。空いてなかったらエヴァにします。


結局、鬼武者は空いて無かったのでエヴァにしました。


稼働データ
エヴァ
188 異B 単独 5K
401 黄 チェリー (ミサト・リツコ) 3K
83 異B 弱スイカ

734G ベル100回

133 R 強スイカ
352 黄 単独 (第三)
63 赤 チェリー (ミサト・リツコ)
24 赤 弱スイカ (ミサト・リツコ)
242 R 強スイカ
21 赤 スイカ (第三)
44 R スイカ

1639G ベル200回

105 赤 強スイカ (第三)
136 異B チェリー
18 黄 チェリー (第三)
40 R チェリー
146 赤 覚醒リプ (リリス)
100 黄 覚醒リプ (第三)
124 覚醒

2575G ベル300回

663 赤 強スイカ (第三)
21 赤 強スイカ (第三)
470やめ


3250G B14 R4


・ビッグ 14回
赤 7回
青 0回
黄 4回
異色 3回

・ムービー 試行11回
第三 7回
リリス 1回
ミサト・リツコ 3回

・小役 3250G
ベル 394回 8,4
スイカ 53回 61
チェリー 46回 70

TS3M04220001.jpg
3418枚


超絶ヒキ強!!

今までスロットを打ってきた中で一番のヒキだと思います。


設定は小役・ムービーから低設定。
ボーナス契機はこれだけ当ってるのに微妙ですが、たぶん奇数。

設定1でしょう。


エヴァの設定1で差枚3000枚は凄すぎる!!
ヤバイでしょコレ!!

当りまくりで
めちゃくちゃ同色が多くて
最大ハマリは覚醒中

3250Gで3418枚出てますからね。


+54K


エヴァじゃなくて蒼天・鬼武者なら軽く倍は出るようなヒキじゃないか?
もしかして今日は蒼天で万枚出す日だったのか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0421.jpg
逆はさみ
右これで左これ

TS3M0420.jpg
逆はさみ
左を止めた時のインパクトは凄い
posted by KYO at 02:30| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

