2010年11月05日

10月月間収支発表

10月の収支です。


石川
 3日−4K
大阪
 5日−19K
 6日−44K
 8日−27K
12日−31K
16日−37K
20日+3K
22日+86K
26日+60K
29日+20K


10月合計+7K

稼働10日 勝→4日 負→6日


なんとかプラス域まで戻せました。
6連敗→4連勝とV字回復でしたね。
本当はもっと稼働出来たんですが16日迄がね。。


ブログでも散々言いましたが大阪に戻ってからの5日・6日・8日・12日・16日が悲惨過ぎました。

全部設定1だったとしても酷すぎだったと思います。

タイトルが
 5日→究極の糞台
 6日→負けるのは良いけど酷すぎる
 8日→犯罪!犯罪!犯罪!
12日→負の連鎖
16日→必殺仕事人
ですからね・・負のオーラが充満してます。

本当に−20万逝くと思ってましたから・・


でも、22日にエヴァの設定6ツモれたので一応、目標はクリア出来ました。
26日の稼働も捨ててしまったけど良い内容だったと思います。


とりあえず、大爆死を回避出来て良かったです。


もう今までの蒼天の欠損分で万枚出ても良い頃だと思う今日この頃。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 06:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

