2010年11月12日

鉄の精神

TS3M0431.jpg
某超有名ブログのパロディーです。


11月10日の稼働です。

今日は2段構えの作戦です。

まずはS店で抽選を受ける。
鬼武者か蒼天に座れそうならS店で稼働。
座れなさそうならA店へ抽選を受けに行きます。


それで、S店の抽選ですが・・


131番でした。。


鬼武者か蒼天には座れそうに無いのでA店に向かいました。

A店はローテーションの最終日でした。
エヴァで設定56がまだ入って無いと思われるのが2台あったので、贅沢な話ですが出来れば2番以内が欲しいです。


まあ、普通に無理でした。

もう帰っても良いんですが、次の日の11月11日は稼働出来ないのが確定してたので今日は稼働する事にしました。

A店の11月11日は年一イベントなんで行きたかった・・


エヴァは無理ですが、前日に下見していたので設定56ほぼ確実な台があるので。
朝から1000Gハマったとしても打てます。


機種は・・


アイムジャグラー7です。。

ローテーション期間中のデータが
1日目 2318G B11 R2
2日目 1873G B8 R1
3日目 5672G B24 R6

毎日結構回ってるのにすこぶる悪い。
3日間の合計9863G R9ですよ。
これで履歴でどれかの日に入ってたら事故。


今日は鉄の精神で頑張ります。。


稼働データ
アイム7
63 B 2K
162 B
181 R
95 R
23 B
278 R
332 R 3K
72 R
238 R 5K
20 B
97 B
90 B
177 R
47 R
187 R 初ガコ
4 R

2066G B6 R10

86 B
125 B
19 B
328 B
54 B
242 R
33 R
28 R
72 R
12 R
185 R
203 B
65 B
304 R
652 B
146 R
148 B
30 B
149 R
573 B 4K
365 R 3K

5886G B17 R20

16 B
116 R
29 B
199 B
212 R
225 B
179 R
27 B
7 R
271 R
231 B
8 R
60 B
34 B
302 B
3 B
27 B
225 R
266 B
204 R
14 B
112 R
105 B
74 B
42 R
226 やめ

TS3M04290001.jpg
9100G B32 R30

B確率 284
R確率 303


設定56でしょう。

僕的には確定台だったのでビッグが超先行してくれないかなと思ってたんですが、そんな事も無く。。
と言うか、ビッグもレギュラーも足りてません。。

5時30分から追加投資した時は終わったと思いましたが、最後にちょっと出ました。

TS3M0430.jpg
1435枚


+9K


よくG数が少ないと言われるので、今回は朝からほぼ確定してたので頑張ってみました。
食事休憩は取ったり、最後ダラダラ打ったり、閉店前にやめたりしてますが。。


しかし、今月のジャグラーは今のところ出ないですね。。

SP (設定4以上) 1428G −1250枚
ジャンキー (設定6) 7484G +342枚
EX (設定56) 2080G −550枚
7 (設定56) 9100G +585枚

全て機械割100%超えてるんですが。。
合計−873枚・・
毎回欠損。。


それでも、先月のハッピー・蒼天の6連敗に比べれば全然マシですけど。。

出なくても期待値を稼いでるので問題無いですが、素直に出て欲しいのが本音です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 11:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

