2010年11月14日

4桁の大台

11月13日の稼働です。

Z店が強イべだったので久しぶりに行こうと思ってたんですが、いろいろあって断念。。

と言うわけで、今日もA店です。


今日はクレ落ちと朝一7並び台が熱いってイベントでした。

クレ落ちすれば設定56確定で比率は1:1
7並び台は50%以上で設定456
さらに、各コースの7並び台のどれかは設定6との事です。


エヴァの7並び台打ちたかったんですが、抽選が良くなかったので、蒼天の前日設定6の据え置き狙いからスタートしました。


稼働データ
蒼天 前日設定6
111 死合 5K
22 B 中段チェリーB
14 死合
45
80
58
46
60

1100 死合 13K

60やめ


1596G A8 B1


隣の台も前日設定6で、そっちの方が僕の台よりは良いのでやめました。

意外な感じだけど、何気に初めて蒼天で1000G以上ハマった。。
蒼天はこういう台だともう充分わかってるので1000G超えても何も思わなかったです。。


まだ海物語がビッグ引いて無かったので打ちました。


海物語 730G B0 R3
367 から
487 R 2K
4 R
22 B
0 やめ


876G B1 R5


打つ前もレギュラー当ってて、僕が打ってからもレギュラー当ってたので落ちるかなと結構期待してたんですが落ちず。
落ちなかったのでやめました。


もうクレ落ち狙いは終了。

エヴァで天井狙いしました。


エヴァ B後607G
1002 R


TS3M04320001.jpg
999G
演出中にSF
強スイカ
レギュラー

この上なく最悪な展開ですね。。


徘徊してたんですが、7並び台が軒並み酷いコースがありまして、そこの7並び台を打ちました。


EX 514G B1 R2 7並び台
130 から
133 R
32 B
7 B
48 R
23 B
46 B
205 R
302 B
287 R
22 B
200 R
127 R
112 B
16 B
7 B
143 R
579 R

2692G B10 R10

118 B
47 B
20 B
TS3M04330001.jpg
1047 R
242 B
206 やめ


4372G B14 R11


自身2度目のジャグで1000ハマり。。

この台のレギュラーも良くないんですが、それ以上に他の7並び台が酷い。
だから、この台が設定6である可能性高いんですよ。

レギュラーが良くないのも1047Gハマったからで、ハマる前は良かったですし。
そもそも、ジャグで1000ハマる時点でどうかしてる・・


続けようと思ってたんですが、打ってる最中に突然体調が悪くなりまして。。
しんどかったので帰りました。。


結局、設定6と発表されました。


−20K


今日のヒキは本当に酷い。。

蒼天で1100Gハマリ
エヴァで999Gでレギュラー
ジャグの設定6で1047Gハマリ

設定どうこうじゃ無く、何をしようが駄目な日だったんですよ。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今現在、すこぶる体調悪いです・・
寒気・頭痛・腹痛・だるい・体の節々が痛い
完全に風邪引きました。。

今日熱いイベントだったのに。。
posted by KYO at 20:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

