2010年11月16日

久々のパチンコ

10月15日の稼働です。

14日は丸一日寝ほとんど寝てました。
そのお陰で、全快とはいかないまでもだいぶ回復しました。


と言うわけで、稼働しました。
今日はS店の抽選受けて駄目ならA店に行くのが一番良いんですが、さすがにキツイので。。


A店に行きました。

エヴァのイベントで設定4大量らしいです。
設定6と設定1は無いそうです。


今日は14日のイベントと比べると数段落ちます。
でも、回復したと言っても閉店まで打つのは無理そうなんで丁度良いなと思ったので行きました。

設定6だと捨てれないんですが、設定4なら未練無く捨てれるので。。


先に言っておきますが、依存症とかじゃないですよ。
今月も収支が厳しそうなんで、出来るだけ稼働しようと思いまして。


抽選はクリア出来ました。

前日設定6でマイナスの台を抑えました。
今日は設定6無いんで据え置き狙いにはならないんですが、設定6でマイナスだったので同じエヴァのイベントだし設定4にしてくれるんじゃないかと言う妄想です。


稼働データ
エヴァ
36 B チェリー 1K
240 青 弱スイカ (リリス) 1K
275 黄 単独 (ミサト・リツコ)
200 B スイカ

960G ベル100回

221 B 弱スイカ
119 B 弱スイカ

447 やめ


1538G B6 R0

ベル 175回 8,7
スイカ 24回 64
チェリー 22回 69


さすがにベル悪過ぎます。。
飲まれたのでやめました。

ベルの大切さが良く分かる稼働でした。

差枚で1000枚出たら帰ろうと決めてたんですが、そんな心配無用でした。。


エヴァに空台多数あったんですが、1台だけと決めていたので終了です。


帰ろうかと思っていたらパチンコで甘デジのイベントがありました。
この店には南国育ちがあるんですよね。

正直、パチンコは暇潰しです。
と言っても、糞釘は嫌です。
たぶん座っていられない気がします。


見た感じ悪くはなさそうだったので打ちました。
※注 釘が読めるわけではありません。雰囲気です。


パチンコ
南国育ち
48 から

 (5K) 145
 (10K) 232

269 R 12、5K

59 飲まれ

 (5K) 153

188 やめ 7、5K


実際には12Kで当たって、玉が無くて0、5K追加しました。
なので、約18回転/1Kです。

壊れているのか、元からそういう台なのかは知りませんが、止め打ちがめちゃくちゃしづらかったです。
そのせいで結構オーバー入賞してしまっていたのでもう少し良い台だとは思います。


甘デジだから軽く当たって欲しかったです・・
409回転で初当たり1回。。2万円・・


−22K


特に言う事も無いです。
スロットの稼働は普通でしたし。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 23:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

