2010年11月20日

僕にトラパーは見えません

11月19日の稼働です。

A店に行きました。

今日のイベントはART各機種に設定6投入。
さらに、エウレカはオールモードです。


今日は抽選が大事な日です。
スパイダーが台数少ないので座れる番号なら最高です。


それで、抽選なんですが、スパイダーは無理だけど良い番号引けました。

爺夏とルパンも台数少なくて、どっちかは取れます。


両方とも打った事無くて、どっちにしようか迷ったんですがルパンにしました。


稼働データ
357 NB 単独? 11K
58 NB 3連チェリー 高確
35 ZT
395 NB 単チェリー 1K
192 NB ベル 2K
29 R 3連チェリー 高確 負け
21 やめ


1051G B4 R1


良い所無いです。
全く高確移行しなかったです。
初打ちで、SB・RからのSHが判別要素だと思ってて無駄に引っ張られた・・
隣の台が設定6で全然挙動が違った。。

SB引けてたら早かっただろうし、SHやりたかった。。

タイプライター見たかった・・


次はエウレカ打ちました。


エウレカ 1337G B3 A2
138 から
237 C 自力
158 やめ


設定なんてわかんないけど、この台を打つのは無い。
ほとんど回って無くてまだ何もわからない台があるのでそっちの方が良いでしょう。


エウレカ 604G B1 A0
309から
493 白B 弱チャンス目 7揃い1回 7K
20 C
51 赤B 弱スイカ
29 C
40 赤R 弱チャンス目
26 赤R リリチェ
50 C
9 白R 強チャンス目
31 C
65 C
68 C
78 C

97 白B 弱チャンス目
17 白B 単独
21 白R 弱チャンス目

255 C 強スイカ
13 白B 強チャンス目
21 C
66 C

115 白B 弱チャンス目 7揃い1回
17 白B 弱チェリー
47 C

262 白R 強スイカ
28 白R 強スイカ

537 白B 弱チャンス目 7揃い1回
24 C
67 赤B 強チェリー
270 C 弱スイカ

157 白R 強チャンス目
204 白R 弱チャンス目
400 白R 転落リプ 3K

57 C 強チェリー 1K

201 C 自力 3K

92 C 自力
51 白R 弱チャンス目
51 C

326 やめ 3K


4651G B20 A17
ART739G ハズレ11回


何故粘ったかと言うと最初のRT中にハズレが出たんですよ。
さらに、最初のコーラリアンから運良く連荘してART中のサンプルが取れて、291Gでハズレ6回でした。

なので、打ち続けました。


たぶん高設定だと思います。
ART中のハズレは設定6以上で、弱スイカからのコーラリアン確認出来ました。

高設定のどれなのかはわかんないです。。


4047Gで
自力突入が2回だけ。
強チェリー3回だけ。
もちろん中段チェリーなんて引ける訳無い。

レギュラー10回で3回成功すら無し。

今日は弱かったです。


で、最後にジャグです。


EX 3084G B8 R11
512 から
552 B 2K
92 R
17 B
59 B
2 R
87 R
355 B
138 B
148 B
178 やめ


4200G B14 R14


レギュラー確率が300になったのでやめました。


648枚


−21K


最近、寒いですね。
風邪には気を付けて下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0441.jpg
残り1Gで

TS3M0442.jpg
リーチ目でした
posted by KYO at 01:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

