2010年11月22日

極限一閃

10月20日の稼働です。

A店に行きました。
蒼天・鬼武者ローテーションの初日です。


打てれば蒼天でも良いんですが出来れば鬼武者が良いです。


抽選で良い番号を引けました。


鬼武者を抑えました。
特に狙い台は無いです。強いて言えば周りの挙動が見れるように真ん中ら辺の台にしました。


稼働データ
鬼武者
157 B スイカ 6K
17 蒼剣

 1話終了

 823 蒼剣 スイカ 20K
851 B スイカ
123 B ベル 当選
 強チェリー 10 10 10 30 30
 弱チェリー 10 10 30
 ハズレ 50 50
595 B 突入リプ
 突入リプ 300
216 R スイカ
 強チェリー 30
138 B スイカ
TS3M0448.jpg
 10話終了

47 やめ


2127G B5 R1

強チェリー 0/4


強チェリー4連続スルーしてますし、駄目でしょう。
上乗せから奇数の可能性が強いですし。

TS3M0444.jpg
たぶん89%継続でした。
極限一閃が出たらほぼ89%継続らしいですし。
幻魔京バトルで1G決着のパターンが多かったんですが、継続率示唆ですかね?


初めてデカイ上乗せも出来ました。

こうなると鬼武者は楽しいですよね。

TS3M0449.jpg
2234枚


+15K


判別だけで26K使ってヤバイなと思ってたんですが出てくれて良かったです。
幸か不幸か、連荘してて隣の設定6濃厚台を取り逃してしまったんですが。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0445.jpg
これが
TS3M0446.jpg
こうなって
TS3M0447.jpg
こうなる
posted by KYO at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

