2010年12月19日

バクマン。の面白さは異常

緑ドンの出玉凄いですね。

導入して間もないのに万枚程度ならバンバン出てますし、18000overってのを見ました。

これ5号機最高枚数なんじゃ?




つい最近なんですが、「髪切りデスマッチ」と称したイベントをやった店がありました。

系列店で同じ地域の店なんですが、店舗対抗で負けた方は坊主だそうです。

坊主を回避したかったからか朝から告知してて気合入ってました。

腕が折れるまでレバーを叩けとのことです。




僕はこういうの凄く良いと思うんですよね。

近隣の店が競争すれば、それだけ設定状況が良くなりますし。

同じ地域の店でそれに連れられて良くなって行く店もあると思いますし。




天王寺の某2店舗も、もう一方の店舗を例に出して煽ってますが。。

あれは完全に口だけですからね。

完全に馴れ合ってますし。パクリまくってますからね。

最初はT店がパクっていたようですが、最近はS店がパクってますよね。連MAXもどうかと思ったけど抽選券のデザインは酷い・・

TS3M04860001.jpg
以前のS店

TS3M04850001.jpg
T店

TS3M04870001.jpg
デザイン変更後のS店

しかも、最近のS店はまたイベント劣化したと僕は思います。

全6機種を2機種→8連MAXを2ヶ所→5連MAXを3ヶ所ですからね。

僕が行ってた頃は抽選の並び凄かったんですが、今はそうでもないそうですからね。。

逆にチャンスなのかとも思いますが。

S店とT店もあれだけ煽るのなら髪切りデスマッチやればいいのに。

絶対にやらないと思いますが。。




そう言えばA店の設定を入れていた人が近々変わるそうです。

今後かなり心配です。

リニューアルしたのを期に今の設定師の人が設定を入れていたようです。

A店のリニューアル前は酷かったですからね。

設定師が変わって状況が一変する事なんて良くありますからね。

今の設定師のになってA店の状況は良くなりました。

今の設定師の人のおかげで今のA店があるんだと思います。

その人がやめてどうなることやら。。




更に、石川県で僕がジグマしてたと言っても良いほど通ってたZ店ですが、年内にZ店の近くに新しくパチンコ店がオープンします。

競争して共に状況が良くなってくれれば良いんですが、石川県ですからね。。

あまり期待出来ないと思っていた方が良さそうです。

しかも、夏にはエヴァがあったから良かったんですが、現在エヴァはもうダメです。。

正直、打てる台無いです。

エヴァの設定4なら打てますが、現在のメイン機種の設定4なんて入っていても判別出来ないし。。




最近は寒くて起きれません。

良いイベントがあれば頑張りますが、無い。

そこそこのイベントならありますが、そこまで良い訳じゃ無いので寒いしめんどくさいってなってしまっています。。

明日は起きれれば稼働します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

・・・

12月16日の稼働です。

前回書いた通り、恒例のR店の6の付く日イベントだったんですが、学校のため行けず。。


授業を受けて7時に家に帰って一息ついていたら、メールが。

どこかの店の仕事帰りのサラリーマン狙いのメールだと思っていたら。。


前にお世話になったR君でした。


ルパンの設定6っぽいのを打ってるけど用事があって打てないから代打ちしてくれないかとのことでした。


前にお世話になってますから当然行きました。
しかも、この日は徹夜してて超眠く、R店の発表までに耐えれそうに無かったので僕としても好都合でした。


途中は省きますが10時ぐらいまで打ってました。


結果は負け・・


僕としては例え設定1だったとしても出したかったです。
ART機で短時間だったとしても何が何でもとりあえずは勝ちたかったです。


まあ、こればっかりはしょうがないんですが・・
申し訳無かったです。
TS3M0483.jpg
$777777777


その後、R店に行きました。

まだ発表まで時間があったので、ジャグで良さそうな場所の台を打ちました。
7連続レギュラーの台でした。
オカルトですが、今までの経験からレギュラーが7連続とかする台は設定ある事がかなり多いですからね。


EX 7670G B24 R24
143 から
269 やめ 3K


発表が始まってスルーされたのでやめました。


−3K


前日にマジハロと予想してたんですが、外れてました。。
しかも、入れ替えで配置が結構変わってたし。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

職業・・大学生

最近は稼働出来てません。

と言うのも、良いイベントが無いです。
あっても雨が降って行けなかったりです。。

ここ最近は新台系のイベントばっかりですし。。
緑ドンは期待出来る新台ですが、そうそう設定6は入らないでしょうしね。

緑ドン・俺の空・マクロスには期待してますが・・
正直、早く新しいエヴァ出て欲しいです。


しかも、一応大学4回生なので卒論の締め切りが迫ってます・・
学生は勉強が一番大切ですから。


さらに、明日は最近好調なR店の6の付く日イベントなんですが、学校で行けない。。

マジハロ打とうと思ってたのに・・


そういえば、新しく良さそうな店を見つけました。
まだ行った事は無いんですが期待出来そうです。

近々、石川県に戻るんで年内に行く事は無さそうですが。。



今日はもう書く事無いんで小ネタを1つ。

エヴァでノーマルビッグだった時に、揃えてからネルフボタンを連打すると、50G以内じゃなくてもBGMが「集結の園へ」になります。

これをやってる人を今まで見た事無いんですけど・・
僕は毎回やってます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 23:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

