2010年12月13日

R君ありがとう

12月12日の稼働です。

今日はJ店に遠征しようと思ってました。
J店は各機種に設定6と全6機種ありです。


前に1度同じイベントの時に行こうとしたら7時起きで抽選締め切られてた苦い思い出があります。。
そんな事もあって、6時40分に家を出る予定でした。


それで、家を出ようとしたら携帯に着信がありました。
6時40分ですよ。こんな早朝に何かと思ったら・・


R君もJ店に行くそうで、車で行くので乗せて行ってもらえる事になりました!!

本当に助かりました。
寝て無くて、長距離の電車はキツイですからね。。
そもそも僕は電車嫌いですし。

R君本当にありがとう。


そんなこんなで、僕の予定より早く到着しました。
それでも結構ギリギリでした。。
電車で行ってたら、また帰る事になってたかもしれません・・


抽選は91番でした。

僕的にはまあまあかなと思ってました。

4台の機種は無理ですが、6台の機種なら大体打てそうでした。

何が打てるかは入ってからですね。


入ったら、爺夏が空いてました。
爺夏は機械割高いですし、判別もそこそこ出来るので良い所取れたんじゃないかな。


稼働データ
爺夏
17 CT 1K
123 R 3K
69 CT 3K
8 CT
TS3M0477.jpg
1 R
59 CT
87 R W7揃い 2K
TS3M0478.jpg
↓(100G)
10 R
98 R

64 CT 終了

TS3M0479.jpg
1 R 3回成功
↓(50G)
246 CT 終了

47 CT
↓(100G)
4 CT
38 CT
25 R

99 CT 終了

2 CT
66 CT
105 R
120 R レアパイン
TS3M0480.jpg
↓(300G)
94 R
37 R
67 CT
138 CT
81 CT
3 R

122 CT 終了
518G 988枚

87 R
20 やめ


1937G CT16 R13

スイカ 22回
チェリー 16回


ほぼ初打ちだったんで良くわかんないです。。
隣の台はCT中良さそうですし、適度にARTに入ってるんでそれでしょう。

レギュラー中の3回成功でARTに入ったのが気になりますが、それ以外は悪いです。
それ以外でARTに入った3回は
・レギュラー中にW7揃い
・レギュラー中にフリーズ
・CT中にくの一出現で助けられた感アリ

ですからね。
ダメでしょう。


次に軽くシオサイ触っときました。


シオサイ 887G B0 R4
317 から
340 B 1K
311 やめ 3K


当らないと打てません。。

もう帰ります。

TS3M0482.jpg
1531枚


今日はツモれ無かったんですが、僕にとっては非常に意味のある日でした。

僕とR君は僕がブログを書いて無かったら知り合う事はまず無かったんですよ。

R君も石川県出身だというのは知ってましたが、意外にも小学校が同じだったりして共通点はありましたが。。


とにかく、ブログやってて良かったなと。
それだけで今日は満足です。


+13K


ちなみに、R君はマジでレベルが高いです。
R君は抽選で僕とそんなに変わらない番号だったんですが、この番号じゃダメだと言ってました。
僕なんてまあまあ良いと思ってましたよ。。

いろんな店を知ってるし、立ち回りは徹底してます。

素直に凄いと思いました。
最近、ダダ下がりだったモチベーション上がりましたよ。


ねっぎねぎ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 01:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

スロットの王道

12月10日の稼働です。

日頃はA店にひきこもり気味の僕ですが、今日は違う店に行きました。

凄く遠いんで、7時起きです。
7時起きにもかかわらず、抽選時間ギリギリで走って行きました。

イベントは全機種に設定6です。


デビルマン打ちたい!!デビルマン打ちたい!!デビルマン打ちたい!!デビルマン打ちたい!!
バジリスク打ちたい!!バジリスク打ちたい!!バジリスク打ちたい!!バジリスク打ちたい!!
スパイダー打ちた・・くは無い。。

デビルマンかバジリスクを打ちたいんで早い番号が欲しいです。


抽選はそこそこ早い番号だったんですが、デビルマンとバジリスクは無理です。

と言う事で、台数少なくて判別出来る機種にしましょう。

台数・機械割・判別でバランスの良い青ドン匠を抑えました。


稼働データ
青ドン匠
23 R 単独 2K
232 B 単独 しだれ 5回 4K
79 B ナメコ しだれ 4回
44 B 単独 6回 ネズミ
133 B 単独 5回 しだれ
283 B 単独 5回 しだれ


ボーナス中 126G 25回
まだ開店して約1時間程度ですが、これは貰ったでしょう。


78 R 単独
98 R 単独
236 B 単独 V
130 B ナメコ V
80 B 平 ネズミ
42 B ナメコ しだれ
5?? R 単独
94 B 単独 ネズミ
207 B 平 V
?? B チェリー V
29 R チェリー
81 R 単独
50 B 単独 ネズミ
55 B 単独 ネズミ
124 B ナメコ ネズミ
134 B 単独 しだれ
2 R チェリー?単独
126 R 単独
35 B 単独 V
207 B 単独 しだれ
105 R 単独?チェリー
105 B 単独 ネズミ
198 B 平 しだれ
174 B 単独 しだれ
16 R 単独
1?? R 単独
9 B 単独 しだれ
171 B ナメコ しだれ
191 B 単独 しだれ
25 R 単独
11 R 単独
368 B 単独 しだれ
34 R 単独
46 R 単独
708 B ネズミ
20 B ナメコ しだれ
25 B 単独 V
147 B しだれ
34 B 単独 ネズミ
166 B ナメコ?単独 ネズミ


ここまでは順調で4000枚あったんですよ。
ここから台が豹変します・・


485 R 単独
176 R 単独
354 B 単独 しだれ
410 R 単独
607 R 単独
180 R 単独
11 R 単独
60 B 単独 しだれ
222 R 単独
27 やめ


8425G B33 R22

風鈴 863回 9,7
ボーナス中 803G 126回 6,3
花火33回 V字花火6回

設定6で間違い無いです。
最初の1時間でほぼ貰ったなと思ってて、12時には確信してました。

すぐにゲーム数が消えて後からも見れないカウンターでゲーム数を記録し忘れたのが3回あります。


最後の糞ハマリ酷過ぎます。。
2532G B2 R7

これで約2000枚削られました。
こういう終わり方が一番嫌なんですよね。


まあ、何はともあれ設定6ツモれて良かったです。
久しぶりのAタイプで青ドンはバランス良くて飽きなかったです。
TS3M0475.jpg
2225枚


最後のハマリよりも帰りがしんどかった。

・朝から何も食べて無い
・閉店まで打った疲労
・駅まで遠い
・暗くて道に迷う
・携帯の充電無くなる
・電車ギリギリで終電で帰る
・家に着いたの1時過ぎ

何か散々だったな。。


+39K


超疲れてて、14時間寝てました・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0471.jpg
単独でこの形だとレギュラー率激高

TS3M0473.jpg
中段チェリーと言う名のレギュラー
posted by KYO at 01:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

スロットあるある

・何も知らずに打つと勝てるが、解析などを勉強して打つと負ける。

→これは昔よくS君と言ってました。
勉強した方が勝てるはずなんですけどね。。



・Aタイプで高設定の確率の台を打って、低設定域まで戻す。

→これは良くありますよね。日常茶飯事です。
前の人の引きが良くて、次に打った自分でキッチリ収束するんですよね。



・気合い充分な時ほどスカる。

→僕は逆に寝不足の時に良い事が多い気がします。



・台から離れたら流れが変わる。

→パチンコの方があるのかな。
確変中は席を立たないとか、嵌っていて一旦台を休める的な。
スロットだとホッパーエラーの後は流れが変わる気がします。



・交換した時に箱で景品をくれたらテンション上がる。
→これは僕だけですかね。
どれだけ出しても箱とかが無い店もありますが。。



・朝だけ設定6
→ありすぎて困ります。。
でも、期待感があるので僕は嫌いじゃないです。
朝から低設定丸出しなのは見切れて良いんですけど、高設定を狙っている訳でちょっとは期待したいです。


他にもまだありますが、今回はこのぐらいで。。
そもそも、誰もこんな記事に興味は無いと思いますが。。


最近はいろいろあって稼働出来て無いです。。
明日は起きれたら稼働します。たぶん起きれないでしょうが。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

