2010年12月07日

少しのズレ

12月6日の稼働です。

6の付く日と言う事で恒例のR店です。
設定6が連続して入ってるイベントです。


バラエティーに打ちたい台があったんで超悪い番号じゃなければ良いです。

と思ってたんですが、早い番号でした。


なので、今日は蒼天になりました。
2列あってどっちにしようか迷ったんですが、前回S君が座った僕のオススメ台に今回は座りました。


稼働データ
蒼天
120 死合 5K
52

150 死合 1K
49 ◎

109 B

413 死合 3K
44 ◎

564 B 高確 11K
17

122 死合
47

107 死合
43 ◎

86 B

59 B 高確
31
45
高確

736 死合
43 (百列拳 弱チ)
68
48
48
65
50
51
52
47

137 死合
52 ◎

231 死合

245 B 7揃い1回
25
57
47
高確

116 B

319 死合

200 死合

313 死合
57
43
48
49

525 やめ


5730G A36 B6

スイカ 弱62 強14
チェリー 弱62 強29

◎・・強い小役無し


初当り11回で単発2回。
偶数なのは間違い無いです。

でも、周りが激弱。。
だから、設定6の連続してる箇所では無いんです。


一応、単独の設定6も入ってるそうで、蒼天になら全然ありえます。


・飲まれる
・RT中にハズレ
・青7揃いで+6or+4
・単独白7
どれかになるまで続ける事にしました。


で、結局飲まれやめです。。


それでも設定6じゃないかと僕は思うんですが、今日は設定6の連続を狙うイベントなのでやめました。


で、ジャグを打ちました。
強い台があって、伸びるのが右か左どっちか微妙な感じでした。

これは右と左の戦いです。


EX 4200G B9 R17
209 から
464 B 7K
427 R 7K
106 B 2K
35 R
85 B
66 B
18 B
214 B
419 R
111 R
6 B
406 R
155 B
63 B
132 B
363 B
139 やめ


7200G B20 R22

ブドウ 474回


最後まで両台とも同じぐらいで見た目ではわからなかったです。
発表待ちです。


結局、右vs左の戦いは・・


勝ちました。
設定6です。
負けましたけど。。

TS3M0468.jpg
596枚


−24K


最近は毎回このイベントでは設定6に辿り着けてます。
ずっとデータを取ってきた成果ですかね。

今日も狙いは良かったんです。
抽選・蒼天の2択でズレましたが。。
絞れていないのでズレてしまうんですがね。。


蒼天の設定はどうだったんですかね。
結局、わからないんですが凄く気になります。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 15:26| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

黄金豚

12月3日の稼働です。

大阪に住んでる方ならわかると思いますが、今日は某グループの年2イベントです。

久しぶりの店でスロットは怖いからパチンコを打とうと思ってたので、朝はA店に行く事にしました。
パチンコは後からでも空くと思うので。


A店は蒼天のイベントでした。
プラチナイベントらしいです。
気合入ってたので1/3で設定6ぐらいでしょう。


抽選良かったので蒼天打てます。
この蒼天のイベントは3日間やってて、今日は最終日だったので2日間入って無かった台を抑えました。


稼働データ
蒼天
291 死合 8K
57

223 B 高確 4K
33 死合
終了後高確?

211 B

64 死合
終了後高確

743 B 12K

61 死合

51 やめ


1735G A5 B3


ダメでしょう。
最初の2連も上乗せですし。

TS3M0463.jpg
2D玉玲

TS3M0464.jpg
334枚


と言うわけで、某グループに行きました。

ちなみに、この店は何度か行った事あります。
グランドオープンの時に通って海で10万負けた時と戦国乱舞って台にハマってた時に行ってました。


店内は年2イベントなだけあって凄い客付きでした。
それでも、チラホラ空台はありました。


既に何の機種を打つかは決めてます。


牙狼です。

最近のパチンコは複雑化してますが、牙狼みたいにシンプルな方が僕は好きです。


ちょうど牙狼に空台があったので打ちました。


稼働データ
牙狼
632 から
(743) 5K
787 当→負 7,5K

180 飲まれ
(283) 5K
(390) 10K
(496) 15K
540 当→負 18K

127 当→勝
→13連

104 やめ


今後この台より良い牙狼を打てる事はまず無いでしょう。

さすが年2イベントですね。

TS3M0465.jpg
開いているのはもちろんの事、さらに右上げのオマケ付きです。

ステージ・ワープ・右釘も良くて最高でした。

1箱で180回転には驚きました。


出玉もついてきてくれたので良かったです。
TS3M0466.jpg
22173玉


+20K


年2イベントと言えど、さすがに釘開けすぎだと思ってたら、換金率下がってました。

それでも、パチンコは全台ボーダー以上だったんじゃないかと思います。
逆に、スロットは残念な事になってました。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 16:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

11月月間収支発表

11月の収支です。


 5日−25K
 6日+56K
 8日+16K
 9日−11K
10日+9K
13日−20K
15日−22K
16日+64K
19日−21K
20日+15K
21日+10K
22日−46K
23日−46K
24日−22K
26日−55K
29日+3K


11月合計−95K

稼働16日 勝→7日 負→9日

先月に続き、また今月も・・
先月も酷かったけど、今月の方がだいぶ酷いです。

しかし、稼働内容的には今までで一番だったと思います。


設定6
蒼天 9010G
スパイガール 4727G
ジャンキー 7484G
EX 3148G

設定5
7 9100G
EX 2080G

これ以外にも設定6っぽい蒼天や高設定っぽいエウレカとかもありました。


なので、満足はしてます。
お金は着々と減ってますが・・
出ないのはどうしようもないですし。。


とりあえず今月も蒼天は酷すぎる。
26日の設定6で6万負けはさすがに心折れました。。


前から思ってたんですが、スロット向いて無いんじゃないかと。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 21:42| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

