2010年12月23日

設定差とは

12月22日の稼働です。

A店のゾロ目イベントです。
ソロ目イベントでも11日は高設定大量系イベント。22日は設定6特化系イベントなのです。

今日は22日なので設定6特化系イベントです。
22日のイベントでは10連以上の設定6が定番となっています。


抽選はそこそこの番号でした。

・連狙いでバラエティー
・設定6の投入率から蒼天
・看破と投入率のバランスが良い鬼武者
・安心のエヴァ
どれにするか結構迷いました。


結局、エヴァにしました。


稼働データ
エヴァ
39 R チェリー 2K
300 B チェリー 8K
102 R 強スイカ
16 R 強スイカ
266 B 特リプ
74 R チェリー
78 R 単独

 972G ベル100回

243 B 単独
144 B チェリー
194 R チェリー
44 青 スイカ 「第3」
0 やめ


1500G B5 R6


・小役
ベル 166回 9,0
スイカ 11回
チェリー 21回


前回のエヴァのベルも酷かったけど、今日のベルは更に酷い。。
エヴァはベルに設定差ありますが、こういう酷いのは設定関係無い気がします。。※オカルトです。

それでもムービーを1回は見ようと思ってたので続行したら「第3」でした。
これでスッキリやめられました。


打てる台も無かったのでエヴァの天井狙いをしました。


エヴァ B後597
941 赤 「第3」


早見切りな台だったので一応小役を数えていたんですが、悪い。
そして「第3」。そんなに甘いわけがないですね。


もう一台天井狙いをしました。


エヴァ R後403
420 黄 ベル


この台は既に「第3」が出ててやめられていた台で、小役を数える間もなく当ったのでムービーは見ませんでした。
例え「リリス」が出ても続けられないですし。


しばらく徘徊してたんですが、どうやら今日は連は無さそうでした。
後から連をハイエナ出来るかなと思ってたんで、今日はこれで終了です。

TS3M0492.jpg
961枚


+7K


今日は連が無い変わりに蒼天全6でした。
前々日のジャグ全5・6
前日のルパン全5・6
が布石だったのかな。

あと数日で設定師の人がやめるので気合入ってたんでしょうね。


今まで散々蒼天を打っていて今日打たないとか。。
なんだかなぁ〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

